--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/04/24(木) 21:25:23 [メイプルストーリー]


翠龍です。

たまたまフリマを回ってたらベノム30がやす~~く置いてたので、買ってみました。

といっても、翠龍自身はすでに成功してるので、今日もこの方に張ってもらうことにw

200804251.jpeg


毎度おなじみMNRさんです。
ここのところ翠龍のブログにたくさんのネタを提供してくれています。
感謝感謝!!

記録更新を願って早速張り張り・・・・・・

200804252.jpeg


・・・・・・・・・・・・・・・




MNRさんドンマイ。
記録更新ならずです><

たったの3回目で成功とか・・・ねぇ?


みs
MNRさん成功おめでとうです~~~☆彡
おそらくフェイク先上げだと思いますけど、ベノムもあげてくださいねb

そして、なにやらMNRさんのお友達が武者を発見したそうなので見学に・・・

200804253.jpeg


見学のはずが最前線で戦わされました;;;;;;;

死ななくてよかったよorz




そうそう、昨日久しぶりにギル員が増えました。
200804254.jpeg

元エテのブレードさんです。

なにやらクエスト期限ぎりぎりになってコカコーラクエストを進めてるとのことなので、全力で(?)サポートしてきました。
200804255.jpeg


あっちでカリカリ

200804256.jpeg


こっちでカリカリ

って、敵映ってないじゃん><
ま・・・まぁETC集めに右往左往して、
その中でもめんどくさいのがワイルドカーゴの瞳集め!!

200804257.jpeg


(やっぱり敵映ってない;;

ここまでで翠龍まさかの挫折。。。
ねむ~くなって落ちちゃいました><

クエストおわったかな@@
心配ですが、まぁ無事終わってることを祈ってますb


※辺
斬り猫s>>
風邪には気をつけて!!(チガww

暁丸s>>
みんないろんなもの飛び出しすぎですb
最近塩田sとほんとに会ってないなぁ・・・

みのるs>>
面識ないかw
その筋(どの筋だ!?)では有名な独特な格好をした実は美形のお人ですよbbb

ガブガブs>>
初こめありがと~!!
ひらがなですねw
時々友の名前がペットの人がいるものでその度にびっくりします><

けしnさん>>
はんwww
><
最近誤爆が増えてるなぁ・・・orz
スポンサーサイト

Comment


毎度ネタにされてますね><b
ベノムうまい具合に貼りついてくれてほっとしましたw (感謝×2

ボス戦で見学なんて許されませんYO♪

ころも武者いったことあります。攻撃4回フェイク、MISSで
避けられました。これは、楽勝じゃんと思っていたら、5回目で
墓です。><
師匠はやみるなくんの方に戻ってるとこでしょうか。斬りに
とってはそこで狩る(安置)のが一番ですね。

ギルド夜空は解散してしまいました・・・
IN率などの問題で解散しました
だから椛の美風に入れてください!
お願いします

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
