--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/04/14(月) 01:06:38 [メイプルストーリー]


結婚式に多数御参加頂きありがとうございます>< 翠龍です。


先日、ザクチケの期限がきれましてドロップ狙いを諦めております。
新しいザクチケ買おうにも、それほど狩り時間が取れそうにないのでもったいなくてお預けです(^^♪

とはいえ狩場はやっぱり赤ワイバーンなわけで・・・
2008041301.jpeg


今日はこの方とPT狩り^^
(あ、名前だしちゃった>< ダメだったら言ってください;;
普段は一人の狩場でもPTとなると新鮮でいいですねw

PT終わってすぐに
2008041302.jpeg

あっぷ~~ですw



さてさて、レベルも上がって気持ち良く結婚式に突入b
2008041303_20080414004029.jpeg


最初やり方が分からなくて皆が入場する前にはじめちゃいましたが、無事にスタート(#^.^#)
閲覧者さんや友などからの内緒やお祝いで一杯一杯で、あたふたしっぱなしでしたが(・_・;)

ホントに一杯の人が来てくれて嬉しかったです><

記念撮影でも
2008041304.jpeg


花火が打ち上がったと思ったら・・・・・・

2008041305.jpeg


全員を覆い隠す巨大な煙幕が出現!!
みんなこ~いうノリ大好きですねww

2008041306.jpeg


ボーナスマップ?でラブチェアを頂いて、結婚式終了ですb

記念撮影その2
2008041307.jpeg





つづきは禁断の2次会編b
さぁ、結婚式おわってきのこ神社に移動!!

そこで突如おこった惨劇を御覧あれw


2008041308.jpeg



2008041312.jpeg


包み開放祭にて翠龍まさかの自爆!!
秀sを道連れに昇天しましたww

2008041309.jpeg

さらに、強化祭にてフェイク30を張る決意をする翠龍!!

結果は・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008041310.jpeg


やったv( ̄Д ̄)v
完全に勢いだけで張って成功ですww


2008041311.jpeg




~~コメ辺~~
秀s>>
律儀にデンデンもってくるとか・・・
真面目すぎです(#^.^#)

暁丸s>>
正装どころか全裸でしたね(・_・;)
包み開放とかほとんどしたことなかったので楽しかったですねw
犠牲者沢山出てしまってもうし分けないんですが><

みのるs>>
あ・・・愛人なんていませんよ><
何人でも募集中ですが^^;(ぇ

旋袈s>>
愛人を大切にって・・・><
そんなにもてませn;;;;;;;;

よいころs>>
全然いいですよ~~^^
どうせしょっぱな一発目で闇ですからwww

Comment


コメ1番かな?
結婚式行きたかったですw
でも、デンデンの殻100個集めるの忘れたからいかなかったとです;
どうでもいいですw
結婚おめですw

uooooooooooooooo!!!!

結婚式しきたかったですぅ(´;ω;`)ウゥゥ
リアの都合でいけなくてすみません(´・ω・`;A)アセアセ

今度別の機会にお祝いさせていただきますので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

いやはやおめでとうございますw

仕事終わりなんとか間に合いましたが・・・。
正直バイク飛ばして女性をひきそうになってしまいましたよw
とてもいい結婚式でしたね(* ´艸`)
煙幕をよく見た気がしますが(*・w・*)

秀sにも良い人がきますよーに(ぁ

昨日はお疲れ様でした☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
内々に計画していた「墓ぴち大作戦」も大成功をおさめ、この上ない幸福感でいっぱいです\(^o^)/
これからも秀cに見せつけながらヽ(^o^)丿仲良くやっていきましょう(^◇^)

結婚_/ ̄|(冫、)-c【*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*】
フェイク20ください
ミス

フェイク30_/ ̄|(冫、)-c【*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*】

仲良くやっていってください^o^

結婚おめでとうございま~~~すww

結婚式行くつもりでしたが・・・・
忘れっぽい自由ですのですっかり忘れてました><。
というのは冗談ですが・・・ちょっと大学の勉強会やらなんやらで最近INできなくなって・・ウゥ
図々しいのは最初で最後です
7番げっとやあああああああああああ(洸のとこからちょちょいのちょい

突然で おめです で、妻殺しは(ry

ご結婚(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

遅れてスマソ><
コレで、また火力が上がりそうですね^^;
それと、フェイク30(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

俺は、フェイク30を60mで買い、失敗しました;;
今度、フェイク30の旅に連れって下さいね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
