--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/04/11(金) 21:14:49 [メイプルストーリー]

200804111jpeg.jpeg



以上!!












でおわるのは、ちょっぴり寂しいのでもうちょい更新b



ぴゅるぴぃことレイちゃんと婚約したのがおよそ6ヶ月前。
長かったですねw
というより、こんなに長い間見捨てられなかったのが奇跡ですね(・_・;)

思えば、レイちゃんとの付き合いも結構長いですよね。
翠龍が、フリマをうろついてたとこを声をかけてきたのがレイちゃん(#^.^#)
  (ん??これって逆ナン?Σ(・ん・;メ)
ギルドに入ってなかった翠龍を「エテの微風」に誘ってくれたんでしたね☆

ってことは今の翠龍があるのは、全部レイちゃんのおかげのような気がしますw

レイちゃん、これからもどうぞよろしくです><




さてさて結婚間近の翠龍ですが、そんな翠龍に触発されたのか、秀ぴちさんがまたまた告白しました!!
今度のお相手はこの方!!

200804112.jpeg


ギルド面接に来た旋袈さんですw

ぅん??なんか変???

200804114.jpeg


旋さんどーみても男性ですよね~~~

がんばれ秀ぴち!負けるな秀ぴち!
きっといつかは結婚できる・・・はず><

みのるs>>
ショーダウンはボスには効かないですね><
効かないと分かっていても、ついつい倒す前に使ってしまいますがww

アレンs>>
ありがとうですw
もし、時間があればおこしあれ!!

半s>>
招待状送っとくね~
くれぐれもナイス(?)な格好で来ないようにww

紫電の魂s>>
送っておくよwww
ぜひぜひ参加してね(#^.^#)

秀s>>
がんばれ秀ぴち!!
いい人が待ってるはず><

しゅしゅs>>
当日が楽しみです。。。

斬り猫s>>
ですね~。
時間が経つのは早いものだ(~_~;)
まぁ、これからはゆっくりできるかな??w

xo炎心我oxさん>>
リンク張替えときます~~☆彡

xx瞬牙xxさん>>
ありがとうです~^^
リンクももちろんはっときます!!

マコトs>>
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
マコトさんも145までがんば!!
スポンサーサイト

Comment

1ゲト
結婚式の招待状くださいw
きっと素晴らしい式になるよ(´_ゝ`)ミテロヨ

俺も結婚式の招待状欲しいです
行けたら行くので

また秀さんはあの正装(?)を着て結婚式の雰囲気をぶち壊すのでしょうかね。。。w

結婚式、面白くなりそうです(笑)

ほんとうに結婚されるのですね

愛人の人たちが可愛そう....  (ミス

ちょっと吹いてしまいましたw

結婚おめでとうございます!
愛人は大切にネ(ぁw

急に用事が入ったので
遅れるか行けないかもしれません;

御結婚おめでとうございます。なんか、いいふんいきで、うらやましい象です。

プレゼント用のブラッドダガー式場マップにドロップしたら......消えてしまいました。><なんでだろ。@@
ごめんなさい。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
