--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/04/07(月) 22:52:06 [メイプルストーリー]


ギルクエどんどんやりたいねw翠龍です。

さて、先日の日曜日・・・
なぜか終日経験値・ドロップ2倍でしたねw

プラムサーバーだけだったはずなのに気がつけば、モミジでも2倍とか・・・・・・
ネクソン社員、侮れません><

200804071.jpeg


まぁ、せっかくの2倍(サク込みで4倍)ですし、久々に廃狩りです!!

65%位からはじめたのに、気がつけば、

200804072.jpeg


御馳走様です^^

レベルも上がって、今度はドロップ4倍の恩恵に与ろうと思って行ったのが、
最近マイブームのレヴィアタン

2体ほど狩って、3体目を一人でやる元気がなくて友を呼んでみたらこの通りw

200804073.jpeg


どんだけ友にシャドー多いんだという(~_~;)

200804074.jpeg


もちろん、煙幕のフルコースノーダメ撃破ですb

ぇ?ドロップ??
5人もいたら4倍に加えてさらにドロ率10%アップで計4,4倍
ですもんね~~☆彡

200804075.jpeg



フフフフフフふふふふふふふううぅぅうぅぅぅぅぅ;;;

ノ~ドロですよだ><


4倍で狩ってるのになに一つ落さないレヴィアタンの・・・
  ケチ~!!(怒

まぁ、ドロが多かったら皆がこぞって行くでしょうから、これくらいがちょうどいいんでしょうが(・_・;)


その後はレイちゃんと一緒に黒ケンタデートw
200804076.jpeg


のはずが、ギルドのイケメンが邪魔をしに参上・・・・・・

200804077.jpeg


レイちゃん墓降らしたからいじめてたら、

200804078.jpeg


気絶してる所を笑われました><

この後ちゃんとレイちゃんのレベルを上げて狩り終了w


タイトルが気になる人は続きにw
200804079.jpeg

あらためてレイちゃんに結婚申し込みました><

式は今の所、今度の日曜の予定ですw
多数の参加お待ちしておりますm(__)m




下は※返信



斬り猫s>>
そうですねw 話し合いばっかじゃツマンナイ!!^^
いろんなことをしていきたいですねw

xo炎心我oxさん>>
自分から声をかけていかないと、なかなか仲良くなれないですね><
新規のメンバーが増えたときとかは、特にそうですね。。。
翠龍は、顔知らずが多いからこその集会だと思ってますよ。
仲良くなる機会としての集会・・・とでもいうでしょうか?
顔見せみたいなものですかね??
自分が古い人間なせいか、ゲームといえど顔(キャラクター?)を見て話しないと親近感が沸かないんですよね(・_・;)

ギルド加入は・・・・・・
そのキャラが普段INしていて、IN率が保てるというのが絶対条件ですよ?;;
そうでないとギルド員同士の交流はできないですからね。
大丈夫そうであれば、メイプルで連絡くれれば面接・審査は行いますが@@

秀s>>
わざわざ花見の報告しなくても・・・(・_・;)
ひょっとして翠龍こわがられてる!?ww

匿名の加入希望さん>>
現在は、ブログ上・内緒での加入希望は受け付けてませんね;;
ギル員の紹介・知り合い等による人だけの面接・審査となっております。
今回はごめんなさいです。・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

Comment


おおお!
ついに結婚ですかww
私と同じ永遠の独身貴族かと思ってたんですがね・・・  (ぇ
日曜の遅めの時間ならぜひ参加したいです^^

それとレヴィアタンのご招待ありでした~w
自分はこっそりショーダウンやったんだけどボスに効果あるのかな....?
あったら1割ドロ率アップなんだけど><

ぬおおおおおおお!!!

結婚(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

時間によってはバイト&友と飯を食いにいくのでいけないかも(´;ω;`)ウゥゥ

いける時間なら必ずいきますΣd(・ω・`★)
行けなかったらその後こっそり・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

婚約おめでとーwww
19時~20時じゃなければ式絶対にいきます><

結婚オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ぜったい結婚式呼んでね!!
いままで呼んでもらったコトないから。。///(同情をさそうせりふ

花見から帰ってみれば結婚だと(゜Д゜)
ぜひぜひ参加させて頂きます!

見てろよヽ(*`Д´)ノ

(ノ´Д`)ノおぉぉ

バイトが16時までだから

それ以降で間に合えば是非参加したい!!


結婚話が出たのは何ヶ月前でしたっけ。ギルドの事でどうこう言っているうちに春になってたりして、こういうところからも時間の早さが感じられますね。

新ブログです
紹介お願いします!
http://benien.blog116.fc2.com/

こんにちわw初コメです
え~婚約+新たなギルド設立おめですw
同じく椛サバで斬りをやっております。
ブログみにきてくださってありがとうございました。できたら相互リンクよろしくおねがいしますw
http://eiennhumetu.blog120.fc2.com/
それでは、又見に来ますw更新がんばってくださいwノシ

結婚(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
@Lvup(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
これからも、よろ~~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
