--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/04/04(金) 16:44:53 [ギルド]


無事、ギルド集会終わりましたねw
翠龍です(^^♪

ギルド集会に間に合わなかったor来れなかった人のために???w集会の要約を!!


集会はこんな感じでしたb

200804032.jpeg


ぅん、結構遊んでましたねw
かくいう翠龍も・・・(~_~;)

翠龍の醜態(?w)がみたい人は秀ぴちsのブログまで・・・><


そ・れ・は・さ・て・お・き
ギルド集会の内容は、

① イケメンアクアさんの正式加入200804031.jpeg



② 職位の名称付け
  ギルマス・・・お茶汲み
  副マス  ・・・部長
  ギルド員・・・正社員

 と暫定的に決定しましたb 翠龍の気まぐれでまた変わるかもですが^^;
 現在ギルド立ち上げ時のメンバーが副マスとなってますが、IN率等を考えておいおい変更していくかもですね。


③ ギルドマークの決定
 投票の結果、候補1が4票でトップだったので、候補1で決定しました!!
 マークはこんな感じです!!
        200804033.jpeg



④ 秀s華麗にフラレル・・・

といったところでした。。。


集会のあとは、せっかく人も集まってるので、ギルクエに行ってきました^^

200804034.jpeg


暁sに30以下のキャラを頼んで、逝ってもらいました(#^.^#)
でもね、暁s・・・イヤリング捨てなきゃ意味ないのよ><

200804035.jpeg


ネクロマンサー戦では翠龍・秀ぴちのコンボでボッコボコにしました!!
左の方からお墓の音が一杯してましたがね(・_・;)

それでも、無事クリアしまして
200804036.jpeg


記念撮影して終了です(^^♪

ぴゅるぴぃs>>
ウソついてごめん~(*_ _)人ゴメンナサイ
引退させてくれないのね。。。怖い怖い><

えlこさん>>
ははh、記事書いたのが4月1日の夜10時ですからね。
皆が見るのが2日なのは・・・想定済みです(ぇ
フールは愚者・おろか者ってかんじですねw

アレンs>>
いえいえw遅れたこちらこそ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
4月1日はみながこぞってウソを付きますからねw
1度しか付けないウソを自分に使ってくれると思って喜びましょうb

半s>>
やはり、ばれますか^^;
まぁ、ウイルスには注意です><

kageさん>>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
だませただませた^^
でもまぁ、ウイルスのこと知った時はあせりましたよ^^;;

よいころ卍さん>>
リヴァイアタン・・・
やはりあのボスはちゃんと名前覚えてもらえないんでしょうねw
一部ではレバタンとか、可愛い名前で呼ばれてますしww

斬り猫s>>
お別れ会ですかw
そんなことされたら辞めにくくなりますね^^;;
”ラブレター”ってそれはブラクラの一種でしょうか??

暁s>>
リンクありです~^^
ギルクエではホントにありがとでした。

もんさるs>>
どうやら4時間沸きで1マップで3箇所沸きますから、しょっちゅう見かけますよ^^
ドロもでれば、ウハウハな物ばっかですので、是非一度!!
スポンサーサイト

Comment


たかみさんも加入しましたね。俺も行きたかったです。と言うか行く予定でしたが忘れてました。すいません。

特に重要事項が無い時でもギルクエだけ、お話会、と言う感じのギルド集会を今後開いていただけると嬉しいです。

なんか、昔を思い出しますね(涙
自分のギルド「夜空」もキーsも新しく入って より楽しくなりましたが
顔知らずが多くてなかなか集会とか難しいもので・・・
@サブでいれてほしいです・・
お願いします

ギルド集会お疲れ様でし。
今日は花見でIN出来ません(;´д⊂)
何か業務連絡みたいになりましたがw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
