--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/04/01(火) 22:10:01 [メイプルストーリー]


~ギルド告知~
4月3日(木)夜8時~
集会します~☆彡
多数の参加よろしくです~(#^.^#)



パス抜かれました>< 翠龍です。
というわけで、引退です。。。

200804018.jpeg


キーロガーみたいなものらしいですね・・・・・・
感染源は
大学です><
大学から連絡来た時、泣きました;;

曰く・・・
「現在このウイルスに対してはセキュリティー会社の対応を待ってください」
だそうで。

要するに、
「感染したまましばらく待ってろ!!」

だそうです><





うっそぴょ~n
引退はまだしませんよ!!

いっつぁえいぷりるふーるw

む、たちの悪い冗談だって??

ごめんなさい;;

いや、半分は事実なんですけどね。
ウイルスに感染したのは事実ですから(-_-;)

大学~云々のくだりも事実ですねw

ウソは・・・「パス抜かれて引退」の所だけですね☆彡

一応駆除も完了して、パスも変えたから大丈夫と思われます^^
(未知のウイルスが潜んでいたら分かりませんがbb



さてさて、エイプリルフールネタはさておいて、

200804011.jpeg


200804012.jpeg


今日も元気にボス巡り!!

↑のSSのように上に登って攻撃したら魔法攻撃食らわないので、楽ですね~^^
上にばっかいると・・・・・・

200804013.jpeg


レヴィアタンが召喚するワイバーンだらけになっちゃいますw

ドロップはと言うと、
200804015.jpeg


こんなの貰いましたw

この所レヴィアタンしかしてない翠龍ですが、
お友達の結婚式に呼ばれました^^

200804016.jpeg


遅刻しちゃって式にはいけませんでしたが><
ぅぅ・・・お二人ともごめんなさいorz

一応記念撮影には間に合いまして、
200804017.jpeg


アレンsにどきんs結婚おめでとう(^▽^)ゴザイマース



手抜き感たっぷりのブログになってしまった^^;;;;;;
kageさん>>
カードって結構ドロ率低いですよね~
ボスのカードがレアカードっていうことなんでしょうかねw

拓夢s>>
討伐されたんですか!?
しりませんでした;;
是非とも行ってみたいものです^^

斬り猫s>>
普段の狩りでは使わないですね~。
マクロを使うとジャンプ時に最後まで発動しないとか色々欠点もありますしね;;
ギルドマーク・・・了解です^^
前に教えて貰ってるので大丈夫ですよ☆

炎心我s>>
ギル員と交流が持てる程度には美風に入りたいキャラでINしてるのであれば、加入はOKですよ。
メインキャラだったら特に問題なく加入に出来るんですが・・・
スポンサーサイト

Comment


翠ちゃんーヾ(゚д゚ )ノ=3 心臓止まるかと思うくらいビックリしたよぉヾ( ゚д゚)ノ;;;今日はいろんなところでダマされたけどbbこれがMAXだよ>< でもね♪何があっても引退させませんよーだ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

うはっww
私この記事みたのぎりぎり2日なんですけど(゚д゚lll)
そういえばフールってなんだっけな、愚者?^^

ビックリしすぎて泣きそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

今日はいろんな人に騙されまくってかるく病んでますorz

結婚式先に始めちゃってごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
でも来てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

翠さん普通にINしてたしだまされませんよw

@フールは馬鹿、愚者とかそこら辺の意味ですねー

'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ
本気にしちゃったよ・・・
でも注意しないとネッ(o′エ`o)b

師匠今日はリヴァイアタンおつでしたぁ。
ウィルスですね。びっくりです。
僕も気をつけます。

危うくお別れ会の準備し始めるところでした。
俺も一回“ラブレター”って奴に掛かった事あるんですけどドッキリなんでしょうかね。恐怖サイトのフラッシュでかかったんです。

ぁ~びっくりしましたw

それと、報告が遅れましたがリンクしておきました^^

俺これ3日にみたからめっちゃあせった;-ロ-)!!
てかそんなモンスター出たんや!知らんかった><

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
