--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/03/23(日) 19:02:54 [ステータス]


順調に賞品配っております。翠龍です^^

200803231.jpeg


李サーバーにもようやく届けに行きました><
残念ならがINしてなかったようなので、会えませんでしたが;;
ぜひ、SHOPで確認してみてくださいm(__)m


さて、ここからギルド員へ
ぼちぼち、ギルドマーク決めようと思います!!
アンケートとって決めますので、気に行った番号をコメントorメイプルで教えて下さい><

案1  マーク1

案2  マーク2

案3  マーク3

案4  マーク4

案4-2マーク4’


よろしく~~☆彡
以上b


さて、しばらくコメント返信お休みしてましたが、ちょっと前のコメントにステータスとか装備とか公開しないんですか~~??ってあったので、色々SSとってきました^^

といってもそこまでつよ~~っていう装備はないので、
あぁ・・・斬りの150レベルでこんなものか^^;;って程度に見てください><

まずは、ステータスから
ステータス150

攻撃力は上から
 メイプルヒーロー9+Jタコ
 メイプルヒーロー9
 スキル等なし
です☆彡
攻撃盾の購入によって火力が大きく上がりましたね^^

そして次は装備編!!
帽子

安くHP強化品があったので、衝動買いした品物b
HP強化なしでもビシャ行けるようになったので、あんまり役になっていない一品><



イヤリング

こちらはそこそこ値が張った一品ですね~
当時は、破産覚悟で購入した品です(~_~;)
こいつの前に使ってたDEX8のイヤリングが置き引きにあったのは秘密b



服(上)   服(下)

この2つはほぼ同時期に購入しましたねw
購入時には今の武器装備してましたから、服(下)のDEX強化は完全に自己満足の域ですね><



手袋

茶軍手なんて高価なものは買えません!!
これでもう満足b



盾

同じくかなり頑張って購入><
これで満足。というかこれ以上は手がでませn



マント

まぁまぁの品w



靴

友から買い上げた一品w
強化品探しているときに、ちょうど友が売りに出していたので売ってもらいましたw
アイゼンじゃないのでツルツル滑りますが、慣れで何とかカバーw
忍耐するときはアイゼン(未強化)に履き替えてますwww



武器

そして、今装備してるなかで一番長い付き合いなのがこいつw
80レベルになる前から購入していた品です^^
もともとはフリマで相場を知らなかったらしい方が9mで売っていて、転売師を転々とした後に35mで翠龍のもとにたどり着いたと言う曰く付きの武器b

付き合いが長い反面、能力としては物足りない感が・・・・;;
今は新たな武器を求めてフリマを散策中w



最松s>>わざわざ内緒くれてありがとうです^^
       道のりは長いですが、頑張ってください(#^.^#)
悪魔導師s>>ほんと、ありがとうです~^^
         今度でたらちゃんと買い取りますw
マーズノルトs>>目玉中の目玉ですよw
           友に使って貰うの・・・だったかな?
           成功を祈ってます(#^.^#)
しゅしゅs>>翠龍は、コーラクエは2キャラ分やってスノボ1っこですね。
        ゼロ盾ホントほしかったね。。。
よいころ卍s>>ころs結構骨龍に行ってると思ったけど・・・
          ドロはイマイチなようですね;;
          ぼちぼち運がまとめて発揮されたり・・・しないかな??><
アレンs>>ちゃんと抽選権はゲットしてますよ~^^
        賞品ゲットはならず・・・ですが><
        マイペースに更新して行きますねw
みのるs>>む、今回は縦線にしてみたのにちがうのかww
       今度はちゃんとモザイクかけとくね~☆
       (=墓だしてね!(^^)!
よみぽs>>ノリだろうがなんだろうが、当選ですw
        ちゃっちゃとうっぱらってやってくださいw
拓夢s>>闇イヤだよねぇ;; 
      せっかく1発目成功してもその後2連MISS(しかも消えない
      とかいうのも涙がでますが><
もんさるs>>ありがと~w
        今度(あればw)も応募まってます(#^.^#)
黄金ユウユウs
    >>ちゃんと届いてるか確認してみてくださいね~^^
       これからも当ブログをよろしく!!
スポンサーサイト

Comment


ハズれたーヽ(*`Д´)ノ

ありがとうございます(ミテナイケド
明日楽しみにSHOPはいらせていただきます!
案としては李にちなんで4-2でしょうかねぇ
装備強い・・・・・・
盾とか上下鎧とかすごいですねw
では更新がんばってください!

ハズれたーヽ(*`Д´)ノ

ギルドマークは4-2に一票w

あと、リンクして良いですか?

うん

4-2!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺からしたら全部強化されてるのがすごいわ・3・b

今日はありがとうございましたm(_ _)m

えっと、ギルドマークは[案1]がいいと思います。
ギルド員ではないですが、最松の意見です・3・

後…ブログを消去致しました。
理由は更新する時間が無い為です。
せっかくリンクしていただいたのに、申し訳ありませんm(_ _)m

でわ~

フェイク20まだ誰にもあげてません><
しかし、フェイク20ってかなり既出なんですよね…。

orz 誰か~フェイク20買ってくれる4次盗賊いませんか~(ここで書いても意味がないが…。

ギルドマークは
案1がいいかな (≧ω≦)b

案1に1票です。椛となると、どこかオレンジのイメージがあるので。

あの、サブで入らせてくれませんか?
他の友のギルドとかlv制限あって入れません・・・(涙
たしか椛の美風はなかったと思いますので
よろしければ入れてください

初コメントですw
ギルドマークは案1が良いです。

翠さんのイメージ的には案4か4-2かなw

椛のイメージは・・・・・
案1がイイですね^^

部外者ですけど^^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
