--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/03/17(月) 20:43:50 [メイプルストーリー]


アクセス数10000突破:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

10k企画ですが、コメントくれた人は全員勝手に応募としております。翠龍ですw

の、ですが・・・
数名サーバーが分かりません><
管理人のみ表示~で投稿された方と、マーズノルトさん、チュラ三世さん
もしよろしければサーバー添えて再コメントお願いいたします><
コメントなければ抽選からはずれますので;;

まだまだ応募受付中ですのでどんどんコメント宜しくぅ!!



さてさて、
前回の記事を書いた後、早速プレゼントをドロするためにIN^^
時間もちょうど4倍手前w
ほぼ確実に装備品をドロするために翆龍がいった狩場は・・・

200802265.jpeg

 (※転用;; 時刻はウソです><
ビシャスです!!
もちろんドロップ品を独り占めするために一人ですww

経験値もなかなかですが、4倍ともなるとドロップもおいしいですしねー^^
200803171.jpeg

装備2個とスキル1個をしっかりゲット^^

この調子なら2回目もいい感じでドロが狙えるでしょう!!
ということで、初の2連戦ビシャス!!

200803172.jpeg

薬の設定間違って開始3秒で死亡wwww
上をみて見たらビシャスのHPバーの表示もされてませんでした^^
=ダメ1さえ与えていないwwwwww



だ、大丈夫です。
この後、ちゃんと狩りしてプレゼント用意しましたから安心してください^^

土曜1日のドロの結果、
装備1個、書2個、スキル2個
計5名様分のプレゼントを用意することができました^^
中身は・・・発表まで秘密です^^(ちょっとバレ気味ですがbb

プレゼントはそれなりに高価なもの・・・が揃いましたv( ̄Д ̄)v
今の相場で総額にして・・・・・・

およそ40m↑のドロップです!!

ど~してこの運が普段の狩りで発揮されないのか不思議でしょうがありませんが^^;;;

と、とりあえず・・・10kHITプレゼント企画は
  もみじサーバの方・・・計5名
  他サーバーの方 ・・・計2名
とします~~~☆彡



追記)
ギルドマーク候補その3
  マーク3





コメ辺おやすみで><
スポンサーサイト

Comment


秀ぴち応募します!
●サーバー もみじ

●レベル 138

●好きなもの 優しい師匠

これで大丈夫だな。 (≧ω≦)b

わかってそうだけど、一応書いとくね!
鯖 もみじ 
  絶勝といえばわかるでしょ・・・

ビシャスソロできるんだぁ いいなぁ・・・

@で、ソロタイム教えてくださいーー

いつも見てます。新米斬り賊です…。
リンクしたいなーと思います。
もしよければおねがいします。
http://saimatsu.blog40.fc2.com/

それと…参加させてもらいます…

+サーバー 椛
+名前 最松

よろしくですっ

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ大量やねえいいなw
↑の人たちみたいにするんですね

椛鯖
キャラ:もんさる
(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時だけコメするのって、、、
とか思いつつもコメしちゃいます(

・椛鯖
・ぴんこさん!

前コメしたけど一応キャラ名と鯖買いときます!
鯖、李
キャラ名、雷拓夢氷
これからもがんばです!40m分のドロップ・・・・情熱が伝わってきます!

鯖は李
キャラ名は黄金ユウユウです
同じ斬り族の背先輩として
これからもブログ拝見させていただきますね(´∀`*)ウフフ

翠sならわかると思いますが;w;
もみじさーばーでーす
今思ったけどソロジャクム達成した人
いるのかなぁ?

師匠w
俺も応募します^^

僕に40mを手に入れるチャンスを・・・

P S : ギ ル ド マーク どれも良い感じです。

フリマで勝手に上げ逃げした者です(笑
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

★椛鯖
★口癖 まったりぃ万歳(^O^)/

ブログ更新がんばです(*´ω`*)

あら;すいません;;鯖入れてませんでした><;;

とりあえず紹介しときますねヽ(´・ω・`)ノ

*名前:リネテ
*サーバー:もみじ
*職業:火毒魔
*レベル:33
*火毒魔をやる理由:前「マーズノルト」で火毒魔やって、エクス先行で84まで行きましたが、赤字で泣いたので属性杖が出る前に消しました。それで他の職業をやったり鯖変えたり…と色々していましたが、やはり、もみじで、この火毒魔をやらなきゃ生きていけないと悟りました((
つまり、「火毒魔消して後悔したので、最初から火毒魔をやり直そう!」というわけですヽ(´・ω・`)ノ
*一言:つながりを大切にしていたいですね。今がなければ生きていけませんもの。

こんちゃー お、覚えていますかな。。

鯖:もみぢ です

またビシャスやりましょうねb

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
