--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/03/15(土) 14:47:46 [メイプルストーリー]


ワルメンソロやったら横に殺されました。翠龍です><
 「おぉ、翠龍死んでしまうとは情けない。」
う・・・腕が鈍ってるよww


さてさて、
2週間ぶりのレベアポ!!
ほぼ毎日INしてるのにこの上がりの遅さは異常ですねw
真面目に狩りしとろ^^;; ごめんちゃぃm(__)m
200803151.jpeg

それでも、
一つ区切りの150レベルです!!

友の皆が盛大に叫んでくれました><
200803152.jpeg


祝ってくれた皆様ありがとうです~~><

せ、せめて強化武器を手に入れるまでは頑張りますよっとb





このブログを振り返って見ますと、もう少しでブログ開設1周年ですねぇw
そして、同時にアクセスカウンター10kも間近に迫っておりますww

巷のブログでは記念日に何かするのが慣例なようですね・・・・・・
日頃、閲覧してくださる皆さんに感謝をこめてお返しするっぽいですね^^
  (祝って貰うんじゃないのね ((ぁ



と、言うわけで翠龍もなにかプレゼント用意しようと思います(#^.^#)
[プレゼント内容]
 もみじ鯖の方>>
   今から翠龍が狩りしてドロップした何か!(^^)!(未定w)
 他鯖の方  >>
   ドロップ品を渡せないので多少のPアイテム(最大2名まで)

[応募資格と方法]
 この記事公開からブログ1周年(3/20)までにコメントをくれたギル員・友・知り合い・閲覧者様・赤の他人 全員の中から抽選です><

もみじ鯖の方は何がドロップするか判らないので、ひょっとしたら㌧でもない物が貰える・・・かもですw
ドロップ量・質により受け取れる人数が変動するので当選者数は未定です!!
奮ってコメントしやがれです!!


今日のギルドマーク候補
候補2
マーク2
テーマ??
前回がもみじ色だったので、今回は背景色に風の青を使ってみました。


続きはこめへん~
悪魔導士s>>張っちゃいましたともw
        今度は是非お墓のときのSSを撮らせてくださいね(#^.^#)
もんさるs>>やってみる価値は十分です^^
       禁止ワードの設定は最近特にはやって(?)ますよw
マコトs  >>ギルマスって大変だけどみんなで頑張れば怖くない!!はずw
        椛の美風w いい名前でしょb
アレンs  >>大抵一人で寂しく狩ってるので呼んでくれれば参上しますよ!(^^)!
        リンクの件了解です☆彡
MNRさん >>忙しかったのかな><
        今度また黒バーンPTやりましょうw
        またまたフェイク出して見せますとも(^^ゞ
kageさん >>ありがとです~~☆
        翠龍がいるとき内緒送って貰えれば対応しますよ~~(^_-)-☆
マーズノルトさん>>
 コメントありがとうございます~~☆彡
 ギルドマスターやってるんですね。お互い頑張りましょう^^
 前のギルドがなくなってしまったことは残念ですが、前を向いて進んで行きたいと思います。
 こんなに長いコメントをいただくのは始めてでちょっと嬉しかったり・・・(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment


150lvおめでとうございます!
鯖?は一応李です。
へぇ・・・一周年で10kアクセスって普通なんですか・・・・・すごい・・・・・・
でゎ、がんばってください!

改めまして、
Lv150(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

今度、自分のDK80のサブ、ギルドに入れてちょwww


翠龍さまぁ150Lvおめでとう(^ω^*)☆☆☆
心よりお祝いいたします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
この前はLv上げのお手伝いしてもらって感謝感謝です♪これからも目標に向かって一緒に頑張っていきましょう~☆゜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠150レベおめでとうございます。^^
ころはサクありで、時間3.3%のEXPです。><

なんか巷のうわさでは、○ake20のマスタリをまた
ドロップしたそうですね。どんだけ、運がいいのか。
心はうらやましさを超えて、世界平和です。ナマステ(-人-)


150オメェエエエエエエエエエエエエエ!!!
早いですね・・・
僕もがんばって追いつきます!!!(無理

さりげなく応募・・・

150(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

俺なんてたしか半年もレベルあげてないときがあったなぁ。。。w

はい,またまたアレが出てしまいましたね!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
一体どうなっているのでしょうか?ドロ運吸い取られているとしか......
SDTでは
私2倍,師匠4倍ではなく,
私0.1倍,師匠80倍
くらいになってるとしか思えません><b

これだけ貢献してるんだからジャ○ムの兜ください (ぇ

昨日はバーべQだったのでインできませんでした。
150レベおめでとうございます。
200まで長いですが頑張ってください^^

150レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちに+110↑の武器下さい。

150おめでとうございます。ギリギリランカー..というのも盗賊多いですからね。
ギルドマークは前回のように花系統がいいです。個人的に。

150萌え!みs

150回の撃破おめでとうございます(違
…LV150おめです!!
ギルドマークはなんとも言えない状態なので、ギルドメンバーと相談するのも一つだと思いますよー。

せめてドロップ品よこしなさいw
名前は「エオド」「リネテ」のどちらかでやっていると思いますので~。あ、最近はリネテの方にINしてるかな。
ドロップ期待してますよ、フフフ…!

150|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

斬りで150って凄いなぁ・・・w

私も@3レベで150だから頑張るよb

@リンクしちゃってよいかな??w

150おめです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

当日INできず、叫べなかったのが心残りです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

次(160)のときは必ず!!!!Σd(・ω・`★)

150おめっとです☆秀ぴちsのとこから飛んできて毎日見てますー200までファイト!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
