--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/03/13(木) 20:53:19 [ギルド]


最近狩りしないなぁ・・・翠龍です。

どうも狩りが長続きしないですね~。
飽きるのが早くなってしまいましたね><
昔は何時間でも狩れていたというのに・・・・・・もう歳ですかね(ぇ

まぁ、目標のBS30を達成したので@は皆の手伝いをしながらのんびり行きますかねぇw
狩りに誘ってくれる人・吸わせて欲しい人いれば気軽に声かけてくださいね~~v( ̄Д ̄)v
(翠龍がはたして吸わせてあげれるのかは不明ですがb

さて、翠龍只今お悩み中です><
前々から催促されてるんですが、ギルドマークを付けようとしてるんです。

ギルドマーク・・・・・・
200803134.jpeg


ギルド名の左に付けれる印のことですねw

このギルドマーク、
どうやらさまざまな組み合わせが可能ならしく、ある意味ギルドの顔みたいなものですね!

200803133.jpeg

マークがないとなにか落ち着けません。・゚・(ノД`)・゚・。
(左の方は加入希望の方ですね~~。これからも宜しくです(#^.^#)

ギルドマークのシュミレーションが出来るサイトも存在してまして、

  Went May Way

で色々試すことが出来ます。

200803135.jpeg


既製品のマークでもこれだけずらりと・・・
候補挙げるだけでもたいへんだぁ><

とりあえず、今日は候補一つだけでゆるしてちょ;;

候補その1

  マーク1
テーマは「椛」!

モミジっぽいの色だけだけどね~~


続きはコメ返信~
もんさるs>>あまりにもうざい様なら認証画面ありですね^^
       設定以来、全く来なくなりましたよw
       他にも「http」「zip」等を禁止ワードに入れるといった手もあるそうですよ~

アレンs >>そうですか>< 残念です;;
       新しいギルドでも頑張ってくださいね~^^
       またどっかで一緒にかりましょうw
スポンサーサイト

Comment


俺のSSはってくれてた(笑

なるほどいっぱい方法あんねんねぇ
拒否とかやってみよかな覚えてたら(ぁ
マーク決めるの大変そうだけど
がんばってください><b

新ギルド誕生(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
ギルマス、頑張って下さいね。

コメ遅れてスマソ;;

椛の美風どこかで聞いたことがw

また今度吸わせてください!!<(_ _)>よろしくお願いします

ギルドマークっていっぱいあったんですねぇ…(´・ω・`;A)アセアセ

大変だけどがんばってくださいΣd(・ω・`★)

それと、相互リンクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

遅れましたが新ギルドおめでと~~~です^^
最近あまりINできてないので気づかなかった;

新しいギルドΣ
オメデトウ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

KAGEを体験入学させてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ROMってか秀ぴちさんとこから飛びました^^;
とりあえず初めまして^^
私も紅葉鯖のプレイヤーなんですが、ギルドマスターをやっております。だからギルド誕生は喜ばしいことですね。おめでとうございます。
ギルドマーク…ですか。私のギルドの場合は顔ですね。人の顔。実は設定で、背景が黒のまま作ってしまったということ\(^o^)/
でも気に入ってるのでまぁいいでしょう…はい。

秀ぴちさんの記事を見てエテの微風が解散されたのはかなり残念でしたが、一つの終わりは全ての始まり、ですね。これからも頑張ってくださいね!
私のギルドもこれからじわじわとですがまったり楽しんでいきたいなーって思ってたりします♪

一人長々と書かせてすみませんでした^^;

ギルマスとして、頑張ってください!
一メイプラーとして頑張ってください!

よくありそうな応援のコメントを書きました(ぇ
このコメント打ってると、何故か久しぶりにこんな気持ちになるんだろう。
ではまた見に来ますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
