--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/03/03(月) 20:48:40 [メイプルストーリー]


またまたやってしまいました。翠龍です。


追記)緊急
先日当ブログのコメント欄にあった「カニンググルクエ~~~」といったコメントですが、コメント内のURLにアクセスするとアカウントクラッカーを受けてしまう可能性があることがわかりました。
メイプル総回診様の方でも警告を促す記事がありますので参照の程お願いいたします。

万一アクセスしてしまった方は、ウイルス対策ソフト&スパイウェア対策ソフト(Spybot等が有名か?)による削除の上、パスワード変更をする。といった処置を取ってください。


危険と思われるコメントを放置していた事を深くお詫び申し上げます><






とまぁ、その前に連絡を一つ
エテのギル員以外はスルーでお願いします><



「エテの微風」ギル員へ緊急連絡

3月8日または9日どちらかにギルド集会を行います。
すでに知っている方もいらっしゃいますが、例の件についての説明とそれに続いて作成に入りたいと思います。
集会の日時を決めたいので都合の良い時間帯をコメントお願いします。
ギルド告知にて経過を報告中ですが、
詳細はメイプル内で翠龍まで宜しくお願いしますm(__)m





さて、
レベルの上がりたてって狩りする気が失せますよね?w

とゆーわけで、ワルメン巡回ですb
INしてワルメン回って回って回って・・・・・・

そりゃぁ、いつかは会えますわな^^;;;

200803031.jpeg



なかなか出会えないワルメンだからこそ皆と狩りたいんですb
天使sと狩ったのとか半年以上ぶりですもんねー^^

どろは・・・
200803032.jpeg


どーやら翠龍の職人の腕はなまってないようですf(・・;)

短いけど狩りもしてないのでこれだけ!!><
いやね、実はテストだったの。

受かったけどね(^^)v

ぼちぼち狩りも再開しますかね。。。


続きに※返
絶勝s  >>タイトル変更了解です^^
       友録は今一杯だからまってね>< 空きが出来たらそのときよろしくですorz
MNRs  >>30張る時は失敗出来ないね^^;;
       MNRさんいればきっと成功ですので是非来て下さいb
もんさるs >>ありがとうです^^ フェイクあげても避けやすい実感が湧き辛いのが残念ですがねw

Comment


ワルメンかぁ・・俺も前よばれたけど即効死んだっけw
おっつっかっれさーんw

俺は8日でも9日でも構いません。8、9時ごろが定番ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェイク20ですね。天の神は回避賊になれとおっしゃってるのでしょうか?それともその資金で暗殺30成功を示唆してるのでしょうか?いずれにしても、良い神様だぁ。
ころは最近、コーラクエで、コーラの実をフリマで買いすぎて、手持ち40mです。><(だって、ゼロシールドをくれるであろうクエが進まなくて、手当たり次第にクエを終わらせてます。何で進まないんだろ@@)神様助けてぇ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
