--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/02/27(水) 20:24:30 [メイプルストーリー]


アクエリ買ってきました。翠龍です。
ガチャの結果はアクエリ500でした>< 交換不可ってどーすりゃいいのよさ;;

さて、秀ぴちさんと二人でビシャス行って参りました♪

秀sブログの更新早いから困りますb 急いで自分もアップっぷw

200802281.jpeg


ビバ閻魔苦w

順調にビシャのHPを削って行き・・・
1段階撃破!!
2段階に入ってしばらくした時!!

200802282.jpeg


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

本人曰くラグったそうです><
かくいう翠龍も何度かラグりながら何とか撃破><

2回目も行ったけど、秀sまたまたお墓;;
再起動しなかったのが失敗だったかなorz

ビシャスで93%まで溜まったので、
一気にレベルを上げるために赤バーンにw

ぇ??骨龍とか卵の方が経験値いいって???

だって・・・


死ぬの怖いじゃん!!

200802288.jpeg


要はただのチキンですねwww
なんとでも言って下さいb

チャットしながらの狩りだったのでちょっと時間かかっちゃいましたが
200802283.jpeg


149です><
そして、ついに蓄えておいたこいつの出番w

200802284.jpeg


こいつですw
ドロしたてほやほやのフェイク20

MNRさんが駆けつけてくれました^^
2冊ストックあるので安心してペタリw

200802285.jpeg


一冊目で成功きたわぁヽ(●^ε^●)ノ

スキル本20には運があるのかな?
暗殺、ブーメランステップ、フェイク全て1回で成功です!!
キャラが生長する瞬間は嬉しいですねw

さて、ストックしてた残りのフェイクは再びMNRさんの手に!
200802286.jpeg


この方フェイク20これで4冊目という不幸なお方><
今度こそ成功して欲しい物です☆彡

・・・
・・・・・・・

MNRさんも成功きたわぁヽ(●^ε^●)ノ
200802287.jpeg


斬り賊二人で喜びを噛み締めました。


祝ってくれた友に、
拡声器を見て?駆けつけてくれた(通りかかった??)夜合sもありがとうです^^


もんさるs>>がんばってみた!!
       応援ありがとー^^無事に成功してホクホウですw
MNRs  >>あれ~~?なにかちがった?ww
       何はともあれお互いフェイク成功GJですv( ̄Д ̄)v
斬り猫s >>ですです。自分今週ちょい忙しいので来週あたりにですね。
えlこs  >>まずは4次転まで一気にがんばですよw
       呼んでくれればいつでも狩り手伝いに行きますよb

Comment


レベルアップおめぇ フェイク20成功おめぇ
友録 空いてたら、TTなし130NLと友録しませんか?(ぁ

@ブログのタイトルを変えました。
タイトル名を更新してもおk しなくてもおkです。 暇なときできたらお願いします。

いや~昨日はとても楽しかったですYO
フェイク30貼るときも呪いのオーラだしにいきま (ぇ

149もフェイクもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
20全部一発成功とかすごw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
