--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/02/26(火) 01:56:59 [メイプルストーリー]


最近あげ逃げされがちな翠龍です><
200802261.jpeg

いかんですね。やられっぱなしは症にあわんとです。いつか仕返しせねばb

さて、今日のメイポ
サクチケ・ザクチケを有効に使うために9時半からソロビシャスw
大体一回30分ほどなので、サクザク発動と同時に経験値4m転がり込んでくるお得さ^^

200802265.jpeg


予想よりやや早く倒せそうだったので離れた所でちまちまとBS撃って時間待ち><

10時になったのを確認してから撃破!!

200802266.jpeg


あらま、珍しい2個スキルドロw
ベノムはえにs行きですb
成功を祈ってますbbb



先日のフェイク20ドロに気を良くした翠龍☆彡
もしかしたら黒バーンは大もうけできるのか??
などとやましいことを考えてたら、再び黒バーンのお誘いがw

そう、前回フェイク出したときも御一緒したこの方
200802262.jpeg

本人の希望により黒線いれておきましたb

PTだと沸きもいいし、
これは行くしかないっしょ!!

というわけで、行って参りました。

狩ること二時間・・・・・・

出ない。

出ないぞ????

スキルがまったくでないぞ??????

前はアレだけザクザクでたのに今日は全くだなぁ><

と考えていたその時!!

200802263.jpeg


やはりでますな。スキル><
黒バーンはスキルを大量生産してくれるようですねぇ。。

それから10分後、
200802264.jpeg


今日もこんにちはフェイクさん^^

@1レベルでフェイク20が使えるようになるので待ち遠しいです♪

レベルアップまで@11%w

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

@1がんば!?

ちょちょちょちょちょ!!!
目隠しても名前が出てたらバレバレじゃないの!!
(´Д⊂ ウワーン

しばらくネットが使えなくて微風がどうなってるかと思いましたが、変わってないようで微妙にほっとしました。近いうち ですよね。

いただいたスキルは気合で成功させます!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
