--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/02/24(日) 14:09:40 [メイプルストーリー]


一人で狩りするのつらくなったぞ。翠龍です☆彡

コカコーラクエストであっち行きこっち行きしておりましたが、なんだかんだで経験値も溜まりまして

200802241.jpeg


毎度毎度の週1レベルペースw



チョコがなくなった今、墓の恐怖に耐えながら狩りをする翠龍が強敵と戦えるのはレベルアップ直後だけ!!

というわけで、
ボス戦巡りまいりました。

が、
ワルメンボウ・・・・・・沸かず><

残念;;
NEXT!!

200802242.jpeg


いたw

以前戦ったときは5割くらいしか当たりませんでしたが、もう9割がた当たるようになってましたねww

BS避けを駆使して戦うこと5分・・・

飽きたΣ(・∀・*;)

ダメージ食らわないし、ただタイミング合わせてBS撃つだけだからねぇ。
一人で行ってもつまらんですb
え?撃破??
殿様のHP的に丸1日以上狩り続けないと無理でsう
今度レベル上がったら誰か一緒に殿様に特攻しましょww



さて、
経験値が0%に戻って狩る気がうせた翠龍
偶然?出合ったMNRさんと魅惑の黒バーンPTをすることにw

黒バーン・・・
5分でフェイク20ドロ事件以来全く行ってませんでしたねぇ。。。
フェイクでればいいですけど、高額ドロなかなかでないですしねぇ
それより赤バーンでメトス出して地道に稼ぐほうが症にあってますww

そんなこんなで狩り開始!!
翠龍は下2段を狩ることに^^

下から2段目!!4匹撃破b
一番下に移動!!
3匹ボコボコ

ボコボコボコボコポロ

200802243.jpeg


1分でゲットです><

なははw
自分のドロ運が恐ろしいです^^;

せっかく出たので、MNRさんに使ってもらいましたw
失敗だったけどねorz
MNRさん3連続フェイク失敗ドンマイです;;

それ以降もスキルドロは続き、
200802244.jpeg


200802245.jpeg


この日の狩りで、

フェイク20             ×1
クァンタムエクスプロージョン20 ×3
ブランデッシュ20         ×1

ゲットです☆
ま、フェイク以外いりませんがね^^;;
装備よりスキルが良く出る黒バーンでした。

komehenn~~
もんさるs  >>テストがんばw
         復帰できるようにね^^
よいころ卍s>>スノボどま;;
         ゼロ・シールド目指してがんばw
斬り猫s   >>持ち方おかしいよねぇw
         手と体で挟み込んでるよね^^;;

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
