--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/02/22(金) 13:02:21 [メイプルストーリー]


レベル上げそっちのけでコカコーラタウンに篭ってる翠龍ですb

いや~~、クエストの数多すぎでしょ><
しかも報酬がまちまちで、次のクエストで必要なアイテムが全然揃わないってどういうことよ;;

魅惑のオレンジエッセンス 手に入らないよぅorz
魅惑のグレープエッセンス なら4つくらい溜まったのに^^;;;

クエストのためにあちこちでカリカリ
200802222.jpeg


こーんなところや、

200802223.jpeg


こんな所で久々の狩りw

思うんだけど、今回のクエスト必要レベルの割りに必要アイテム集めようとしたら結構レベルいるなと思うんだよね><
もちろん簡単に出来るクエストもあるんだけども・・・・・・

そんなこんなでこんな報酬もいただきまして・・・
200802224.jpeg


(雪)ですかそうですか><
装備してみたら
200802225.jpeg

こ~んな感じw
Mキノコがかわいいねぇb
皆さんもクエストやって(見た目装備として)貰ってくださいw

最後に・・・
200802221.jpeg

なんか誘われた><
撤退だったけどPC落ちしなくてよかったぁw


n,※henn
もんさるs>>相互りょうかいw
       今度一緒にかりしよ~ね
拓夢s  >>確かに面倒くさいですね^^;
       というよりクエスト量がおおすぎですw

Comment


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
今俺テスト中やけどね・・w><

リンクしときます!

スノボだめでした。><イイナ
一番いいのはコークイヤリングです。><
クエストで盾くれるのあるみたいなので、もう少し
頑張ってみます。
(リクエストレベル20でフカヒレ150個は...、一回
死にましたぁ。><)

スノボを振るキャラの手が良いです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
