--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/02/16(土) 18:54:53 [メイプルストーリー]


や・・・やばい。ワルメンボウにハマった翠龍です><

ここのところワルメンボウをグルグル巡回ばっかしてます^^;
まぁ、早々沸いてくれるものではないんですけどね。
バレンタインチョコのあるうちにどんどんやっちゃいます!!

見つけても一人で狩るのが不安な翠龍は友を呼びつけカリカリする毎日b
200802161.jpeg


今日の犠牲者は篝さん☆彡

撃破の瞬間のSS取りたかったけど横が二人も来たので断念;;
かわりに最後にワルメンボウに突っ込んでドロップ争奪競争をすることにb

横なんかに負ける翠龍ではないわ!!


ごめんなさぃ。
普通にやったら多分負けます><

撃破のときSS取れなかったので最後に記念撮影をば・・・


















200802162.jpeg

勝利v( ̄Д ̄)v

この後はいつも通り定例斬りビシャで
200802163.jpeg


200802164.jpeg


147到達b

フェイク30ゲットしたことだしフェイク20に向けて黒バーンに篭もりますかね?


※変
斬り猫s>>辺・・・(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
      ぅん、MISSですねb
      しかも、アクセスカウンターではなく、「アクセス解析」でした><
      うそついてごめんなさい;;
      「アクセス解析」はFC2ブログのプログラムですね~
      別個で登録も必要で最初の設定は面倒ですが、登録後は放置でOKなのですよ。
      管理人画面のツールからやり方みれますよw
      FC2ブログお持ちでしたらお試しあれ!!あれば・・・ですがorz
      ^^d
マコトs>>hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
      を一度は体験してみたいです><
      多分バキド強化にすでに短剣書25枚くらい投じてますね;;
      バキド完成はいつだ~~!?
MNRs>>効率なんぞどうでもいいですしね^^
     今度はMNRさんをワルメンに呼び付けます(ぇ

Comment


ブログでは載せられてないですけど凄く狩りしてるみたいですね。斬り賊は狩りが命がけなので、高レベル狩場は疲れませんか。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
