--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/02/14(木) 18:08:18 [メイプルストーリー]


ふと更新履歴見たら綺麗に1日おきに更新してました。翠龍です。

そうそう、このブログ「あくせすかうんたー」なるものを付けてるのですが、これがなかなか楽しいですね。

2月の訪問記録みて見たんですが、
200802144.jpeg


37人も2月に100回以上見にきてる!?
半月で100回といことは1ヶ月で200回も訪問してるんでしょうか^^;;
ってことは・・・一日6回以上!?

そこまでがんばって(?)見に来る必要はないよ><
ありがたやありがたや。。。

他にもこのブログがどんなキーワードで検索されているのかも見れるんですが、
200802145.jpeg


なかなか翠龍の的を得てるワードが並んでますね^^

ん?



翠龍の旅日記」?

おしぃw

正しくは・・・

翠龍旅日記

ですねw

たま~に見てみるとなかなかおもしろいもんですわw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて、ここからはメイプルの話b

前回の斬りビシャでのカンストダメ(99999)が自分のものか検証するために、デンデン狩り><

200802141.jpeg


CH移動すると暗殺が効かなくなる・・・時があるバグを利用して検証b
理論上は10400ダメまで出るはずですが、実際のデンデンで確認できたのはここまででした^^;;

もうすぐでカンストダメが拝めそうですv( ̄Д ̄)v


日課の赤バーン狩りはというと、
200802143.jpeg

何度かお会いしたことのあるMNRさんと遭遇b
御一緒させていただきました☆
斬り賊同士のPTだと会話が弾みますね。
狩りそっちのけで話し込んでた気が.........(-_-;)
楽しかったからいいでしょww

ぇ?ドロ??


二時間?位いて
ブラックカカオ
一つだけでしたともorz
そんな日もあるよね!!










200802142.jpeg

見つけられた~~><


※辺
マコトs>>強化頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。 闇コワィ
      また一緒に狩ろうね^^

Comment


返信⇒辺 究極の略になりましたね。(多分)
そういう表みたいなのはFC2のシステム(?)なんでしょうか。もしブログがあれば見てみたいですね。

“あれば”ですけどね。

闇が怖くて・・・。
たしかに自分も怖いです。ハイ

で、でもw
出来たときは、顔がふやけますょ~~~w
hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
って、感じですw


一緒に狩れて楽しかったです^^
なにやら話が進んじゃって狩りとしてはあまり効率でませんでしたね><
でも楽しかったですYO
またよろですb

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
