--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/02/10(日) 19:28:41 [未分類]


経験値・ドロップ4倍があるみたいですねぇ。翠龍です。

まずは定例斬りビシャのSSから
200802101.jpeg

今回は7人でのチャレンジでした。
ダメージカンスト誰のやつかな?
翠龍のだといいな。。。
今度一人で最高ダメ計測してみようかなw

さてさて、世の中(メイプルの世界限定)では4倍キャンペーンが行われてますね。
どうも今回の4倍には否定的な意見の人が多いようですね。
まぁ、4倍ともなれば狩り場放置・横・縦etc自分勝手なやつらが闊歩するだけですしね^^;

4倍初日、翠龍は人の来なさそうな狩場で・・・・・・
200802103.jpeg

過ごすつもりが、骨龍がたまたま空いてたのでマコトsを呼んでカリカリw

一人で中・下2段狩るのはしんどいですが、バックサベジ・バックBS連発でなかなかオツなものでしたね^^;;
下の段の沸きはかな~り少ないのがグループ狩りでは難点だと実感しましたね。
投げsだったらちょうどいいのかな?

2日目昼間はワイバーン祭!
赤→黒と狩り続けて
200802105.jpeg

レベルアップです^^

黒ワイバーン分かれ道の東の方で狩って見てるんですが、
沸く場所が一番上2段と下2段で
真ん中が全く沸かないって狩りルート的にめんどくさいですね^^;;;;;;;;

200802104.jpeg

上が骨龍産
下がワイバーン産
ですb

秀s  >>次の・・・;;
      次スキル張るのはフェイク20だね^^;;
      あれは高いからMISSりたくないねwww
よいころ卍s>>ありがとうございます!
         回避かw
         アンチ翡翠派の翠龍には最高の能力ですなw

Comment


ビシャスに単発で10万食らわせていませんか?ダメージ色的にクリティカルな気がするのですが、斬り賊にクリティカル付加したんですかね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
