--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/02/06(水) 17:35:05 [メイプルストーリー]


只今ドロップ絶好調の翠龍です><

ザクチケも期限切れが迫ってからようやく効果が発揮されてきましたねb
昨日も赤ワイバーンに篭ってメトス(93)ドロップ!!
これでお財布もウハウハですv( ̄Д ̄)v

200802061.jpeg

相場よーわからんので25mでおいたらすぐ売れちゃいました・・・
安かったのかな??^^;;;;

少しメルも溜まったので、久々にソロビシャス行ってきました。
今回は上での戦いを放棄して下で勝負(やっぱ↑こわいわw
200802062.jpeg

撃破タイム35分。
装備揃えたらまだまだ更新できそうなので楽しみですw
下だと楽に倒せるのに上だとなんで勝てないんだろう・・・;;
ソロでやると経験値2段階で計4mおいしくいただきましたb

え?ドロップ?
全て店売りしましたとも!!
Pエリごとorz
黒字ビシャスのはずが赤字に転落wwww
自分、ドマ;;

暴風只今↑キャラの露店で65mで販売中b


ビシャスの顔・・・あれはまずいでしょ??
斬り猫s>>三色犬のちっこい方だと尚いいよね~~w
半s  >>大きい文字orz
      やっちまったZE!!
秀s  >>売れないからあ~げないっとw
      パソコン買ってくれたら考えるよbbb
      
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
