--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/01/31(木) 01:15:20 [メイプルストーリー]


バキド強化ミスッた~~って書いたらバキド貰いました翠龍です。

テレポ石で秀s登場!!
秀s  「今月分です」
 バキド⌒ヾ(*´_`)ポイッ
翠龍 「・・・(唖然)」

どーもBS20が成功して気前が良くなったようですね><
次は短剣30%持って来てくれることを祈りましょうww

さてさて、最近日課の赤バンにいこうとした翠龍ですが、なにやらジョイパットに違和感が。。。
ジョイパ依存症の翠龍は急いでジョイパを分解!!
(月1で分解して修理してる気がするなぁ;;

そしたら・・・

配線がプッツーンと2本切れておりましたΣ(・∀・*;)

家捜ししてもはんだは持ち合わせてなかったので修理は断念;;;;
明日買いに行くことにしましょうorz

2008012804.jpeg


上段ビシャスの練習もしたかったんだけどなぁ。。。
↑はアサルターで上段に戻ろうとしたときに解除食らって突っ込みました^^;;
上段での撃破はいつだろう;;


さて、続きは多分誰も気にしてないだろう報告とコメ辺です。



☆報告☆
いつぞやから試験のため仮引退しておりまして、先日試験終了に伴い復帰した翠龍ですが、この間試験結果が帰ってきました。

んで、いちおー合格してましたのでここで報告しておきます。

まー誰もんなこた気にしてないでしょから意味のない報告ですが一応w

★コメ辺★
炎s   >>いつかはビシャやりたいものですね><
       BSは2回切れるので実質、
         1000%×4体
       なのですよwww
       そして何より気絶に90%の確立でなるというのは大きな武器ですv( ̄Д ̄)v
斬り猫s >>突然変異ww
       それはあれですね。
       変り種のウイルスかと(ぇ
       さらなる天井・・・強化いやn><
フォンォs>>4次までがんばです!!てかもうなったかな?さすがにまだか><
紫電の魂s>>聖PTでビシャも可能ですよwww
        中にはソロで倒した兵もいるとか・・・
秀s   >>向上心旺盛といってくださいw
       まだまだ道は遠そうですが;;
       ギルメン・・・最近少しさびしいよぅ
マコトs >>ありがと~~^^
       BS20はいつかはきっと手に入ります
       SPはすこしは貯めておくことを勧めますよ^^;;

Comment

ケータイからなのね
1ゲットw
合格&パッドクラッシュおめでとう(≧∇≦)/ ハハハ
ギルメン掲示板に入団希望の書き込みあったよw
@部外者が言うのもなんだけど
一度、幹部会を開いたほうがいいと思います。
_・)ソォーッ

2げっとw
合格おめです~
バキド強化するときは
がんばってね~
がんばれ
いつもブログ見ています
早く自分もソロビジャス行きたいです
がんばってビジャスソロ撃破してください
銀浪のものです
どーも火魔ですわ
覚えてますか?
挨拶程度にコメントしますね
ちなみにブログは
ヤフーで凍り魔のわんぱくブログで検索であると思います
暇あったらみてくださいね

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
