--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/01/28(月) 18:09:33 [メイプルストーリー]


どうも最近負けがこんでる翠龍です。
先週の斬りビシャも1回爆死しちゃったし><

最近周りにいる斬り賊さん達がえらく強いことに気がつきまして、色気を出して強化をやって見たんです。1年ぶりにb

本当は強化は大ッ嫌いなんですが、やっちゃった(〃▽〃)

その結果がコチラ
2008012801.jpeg

うん、判るでしょ。
強化途中のSSってことは・・・



この後、きちんと闇りました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
だって、110↑のバキド欲しかったんだもんΣ(・ん・;メ)

決めました。
今年の目標は武器or盾を買うことです!!
強化いやん><

となると、やることは一つ!!
メル集めに一攫千金です(ぇ
最近のお気に入りは赤ワイバーンですね。
友がメトス買ってくれるそうなので、結構行ってます。
あわよくば、ラヴァナイフでも・・・といったところでしょうか。

狩り続けるとこ幾時間
2008012802.jpeg

週レベル1ペースを守ってレベルアップです。
これでSPができて、念願の
2008012803.jpeg

BS30達成ですv( ̄Д ̄)v
ドロは・・・いい物は無かったけどね><


Comment


翠sBS30おめですw
そしてダメージ500%ってww
斬り賊になって良かったです^^
まぁまだ50ですが;;

30とは斬り賊の天井にたどり着きましたね。
次は最上階の天井目指して頑張ってください。
BS30おめで㌧
ドンドン高いとこ行くわね(=_=)
少しはギルメンのお手伝いとかしなさい(≧∇≦)/ ハハハ

Lv143とBSMAX(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

師匠が羨ましい、今日ころ頃です・・・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
