--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/01/23(水) 01:27:21 [メイプルストーリー]


先日、斬りビシャスの招待を受けた翠龍です。

斬りビシャス・・・
それは懐かしき思い出。
4次実装以前に一度行ったことのある夢のPT。

今回集まったのはこんな面々です
200801222.jpeg

ちょw
全員シャドーでしたか^^
そして有名な方もちらほら・・・・・・

そ・・・そして、
消息不明??wだったMINTさんががががああ
MINTさんおひさでした><

さてさて、斬りビシャのほうですが
4次の斬り賊がこれだけいると色々楽しいですねw
200801225.jpeg

秘儀「連続煙幕」!!(←ネーミングセンスが;;
習得者4名のため計約2分間の無敵タイムですw

煙幕が切れた頃にはHPの半分を削っているという鬼っぷりですw

が、ここでとんでもない事態が!!
200801224.jpeg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
戌子さん脱落;;

それでも残る5人は斬り続け・・・・・・

200801223.jpg


です!!

2戦目は戌子さんも無事で全員で撃破でしたですです。

撃破後はラヴァナイフ探しにMバイキン逝ったり、行ったはいいがチャットばっかりだったとか、色々でしたが楽しかったです^^

200701221.jpeg

斬り賊に栄光あれ!!



ブログリンクに斬り賊大量追加の予感b
スポンサーサイト

Comment


uhuhu追加なのです

これから是非よろしくおねがいしますー;

リンク追加かんりょー
またやろうね^^

リンク追加しときましたのでー
消失の件は申し分ない
今日っていうか昨日はお疲れ様でした(゚д゚)ノ

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

僕もいってみたいですなw
まだ49の未熟者ですがw

STR高レベ斬り賊の人も増えてきたようですね。ところで、「高レベ」を打とうと「こうれべ」を変換したらまた例の突然変異が。

俺もビシャス・ジャクムいきたいです@5で4次~がんばりまーすw

何気に初こめんつ。。(*´-ω-)
こゆの見てると一緒職の人と狩るのゎたのしそーですねw(*´艸)(艸`*)
これヵらもガンバです↑↑(。・ω・)ノ゙

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
