--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/01/01(火) 00:46:41 [未分類]

皆様、明けましておめでとう御座います!!
翠龍です。
12月に1度も更新してませんでしたね。
見にきてくれた方々、スイマセンでしたorz

去年メイプルでは、
 翠龍  : 127→140Lv(4次転♪)
 氷雷紋:  42→120Lv(4次転♪)
        ↑
       たぶん・・・

ってな感じでしたね。
それと、いつの間にやらギルドの副マスにされていたのも去年のことだったかな??
全然INできていない状態ですので、降りてもいいんですけどね~~^^;;
@は、友達が一杯できたのが去年の一番の収穫ですね♪
ブログを始めてブログ仲間ができたり、ギルドを通じて友が増えたり・・・・・・
嬉しかったですね。
 (それまでは友録の拡張とか必要ありませんでしたしね;;



さてさて、今年の抱負は、は・!!
まずは試験合格ですね(ぅぅ
現在の試験勉強の進行具合はと言うと・・・・・・

残り10日勘頑張ります!!(爆

ま、まぁ・・・頑張れ俺b
復帰後はおそらく以前の夜・深夜型から深夜only組になるでしょうが、まずは復帰目指してやってきますw

では、
次の更新は試験後に!!
20070613005829.jpeg20070320140138.jpeg

Comment


俺も受験勉強が控えているのに冬休みの宿題さえもアレな状態です。

お互い新生として会いましょう。

あけおめことよろw
復活祭が楽しみだわさ(≧ω≦)b

師匠。
あけおめ^^
遅くなってスマソ。。。

受験勉強(р≧о≦)р ガンバ★です!!

試験おつさまです(^-^)/

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
