--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/09/07(金) 23:39:46 [未分類]

はぃ、タイトルの通り仮引退です。


メイプル内で何人かには伝えたのですが、ブログで書いてなかったですね^^;;


ソフト云々のせいではなくて、リアルが大変なだけです;;


来年の頭にでかいヤマ(試験ね)があるのでその勉強をしなきゃならんのです。。。


ので、それまでメイプルから離れることにしますorz


できるだけギルドイベントとかには参加するつもりなのでぼちぼち顔出しますが、ほぼインしないです。


心配してくれてる方々ごめんなさいねorz



P.S 仮引退の身ながらリンク追加しました
    我がエテの微風の
凍結玉蜀黍さんです。よろしくです!!


P.S(その2)
    これからのこのブログですが、メイプル以外のことでもアップしようかなと考え中です

P.S(その3)
    ザンヘルさん。こんな更新でごめんなさい(--〆)
    ソロ撃破おめでとうです^^ 
    暗殺仕様変更したらしいですから、色々なコンボ研究して見てくださいねv( ̄Д ̄)v


Comment


そぅですか・・9月17日集会だから
久しぶりに会えるといいねーb

試験勉強も大変だけど、息抜きを兼ねてたまにメイポ覗いてねww
やりすぎない程度にね。。。(・ω・o)

了解です~~
リアルが やっぱ 大事ですよ
うん。(と 自分自身にも言い聞かせたりする^^

ちょっと前から微風に入団させてもらった斬り猫ですw俺も来年受験なんで未来の自分を見るように記事読ませてもらいましたw

いいかげん遅れてコメントw
リアル頑張ってね (≧ω≦)b
いつまでも待ってますよw


永遠の恋人秀ぴち子より。

師匠、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
仮引退とはさみしいけど、勉強大変だろうからね。頑張ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
