--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/08/15(水) 01:08:19 [未分類]

皆さん、色々助言とか応援ありがとうです。
色々試して見ましたが、結局はウイルス対策ソフト消さない限り治らないみたいですね。。。
兄貴のPCだとちゃんと動いてるのに俺のPCだとダメだとか泣けますね;;


そうそうウイルス対策ソフトなんて消せないし、乗り換えるのもすぐには無理なのでしばらくおやすみです。


といっても、のんcに渡さなきゃならないものとかあるし、ちょこっとインするんでしょうが^^;;


とりあえず、明日から旅行いくので3・4日は完全におやすみです~~。


Comment


スタート→コントロールパネル→システムを見てみて。
「Service Pack 2」になってるか確認してみて。
なってなければマイクロソフト公式からDLしてちょw
それで治った人いるらしいから (≧ω≦)b
ケータイより
コルルから聞いたけど
症状が改善されないみたいだね・・
やっぱ原因はウイルス対策ソフトなんだろうけど
打つ手ないかな(>_<)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
