--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/08/10(金) 02:01:11 [メイプルストーリー]



坊主になった反響の酷さにあせってる翠龍です。
秀sのブログに晒されたせいで、ウチのブログのアクセス数がうなぎのぼりに;;

2007.8.9.3.jpeg

普段の10倍ですね・・・・嬉しいのか悲しいのか。。。

最近は狩りはほとんどしないで、スイカの種集めとモンスターカーニバルに精を出していますw
未だピーチパラソル?入手には至っていませんが、かわりにこんなものをゲットしましたw
2007.8.9.2.jpeg

限定ジャクムの兜があたるかも・・・だそうです。(どうせあたらないんですがw

モンスターカーニバルでは、ネックレスを入手しましたw
次は卵ゲットを頑張りたいですv( ̄Д ̄)v


そういえば、こんなものもゲットしました。
2007.8.9.1.jpeg

凍結sから粗悪ネタM武器をいただきました。
ありがとうございます~~(>_<)

今回は未だM武器の自力ドロがない翠龍ですが、地道に頑張りますb




スポンサーサイト

Comment

ケータイより
晒した感じになってしまった(-_-;)

<("O")> ナンテコッタ!
あと、ノンさん復活して師匠を捜してたよw

師匠ー相互リンクしましょうよー
僕はしときましたよー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
