--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/25(水) 00:52:58 [メイプルストーリー]



アンケート集計結果の発表です~~^^
結果は、、、



① 0票
② 3票
③ 3票
④ 1票
⑤ 1票(←秀s投票

でした~~、って・・・・・・
②と③同率一位でしたね^^;;
これは・・・困った(´-ω-`)  (秀sがドッチかにいれてくれてたら決まってたのに((ぇ??www

まぁ、
色々考えた結果!!

2007.7.16.6.jpeg

にすることにします!!!(まだ買ってないけど^^;;;
一度は袴着てみたかったしねwww

さて、日曜日はzz銀浪zzとのギルドイベント(集会)がありました。
時間になると続々と集まるギルド員!!

その数はしたのSSをみるべし!!!

maple14.jpg

これでも画面外にまだまだギル員がいましたw
zz銀浪zzに60人、エテに45人 計100人超の姉妹ギルド結成ですw

諸事情により自分最初で落ちましたが、それでも一気に友が増えて嬉しかったですね~v( ̄Д ̄)v


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
