--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/17(火) 01:12:13 [メイプルストーリー]


久しぶりに骨龍でお墓を出しだ翠龍です。

今日ようやくサーフボードクエストの必要アイテムが揃いまして、早速消化です!

2007.7.16.4.jpeg

ぇと・・・なんでだ!?
と、色々見ていると、、、

2007.7.16.1.jpeg

これです!!
集めるアイテム間違ってました♂ΠL
本当はこっちでした

2007.7.16.2.jpeg

でもね、でもね。この2つのアイテムって似てるでしょ??
間違うのもしょうがないよね??ね???

2007.7.16.3.jpeg

秀sも駆けつけてくれまして、なんとか集めなおして再度チャレンジです!

2007.7.16.5.jpeg

・・・
・・・・・・
チューチュアイスとかき氷;;
サーフボード欲しかったなぁ^^;;;




さて、今日のアバタ候補は、
2007.7.16.6.jpeg 2007.7.16.7.jpeg

これです!! 秀sにサングラスはそのままでって言われてのでサングラス装着です。
明日あらためて全部のアバタ候補まとめてアップするので明日からアンケート開始です。
どうぞ宜しくお願いします~~~^^

続きは変態ver. (みたら後悔しますよ??
2007.7.16.8.jpeg
翠龍じゃない((-ω-。)(。-ω-))フルフル と言い張りたい・・・・・・

Comment


最後の変態バージョンで^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
