--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/10(火) 18:53:27 [メイプルストーリー]

 
SS取ったと思ったのに取れていなかった翠龍です。
まずは、ギルドのお話から。
翠龍・氷雷紋が所属するギルド「エテの微風」が、今度ikojiさんのギルド銀浪と合同イベントを企画することになりました。
今のところ今月の21日か22日あたりに開催の予定ですが、詳細は決まり次第また報告します!!
ギルド内だけじゃなくて、ギルド間の交流もでてきてますます楽しくなりそうです。

さて・・・


ギルドはますます活発になってきてますが、一方で一昨日友達が引退してしまいました;;
いずれはこのときが誰にも訪れるのですが、仲良くなった人との別れはやはり寂しいものです。。。

思えば初めて話をしたのは、4次実装前斬り賊オンリービシャスのときでしたね。(←訂正しました;; 斬り武器庫で一回あってましたね・・・)
2007.3.25.1.jpeg

4次実装後も、

2007.4.6.1.jpeg

2人でビシャスやったり、

2007.4.26.5.jpeg

殿様に特攻してみたり、
思い出には尽きませんね。
もう会えなくなるのは寂しいけれど、

2007.7.10.2.jpeg

どこに行ってもお元気で^^
いつかどこかで会える日を・・・・・・




2007.7.10.14.jpeg
新アバタ~候補第1号!?
趣向が幼児化しております・・・・・・これは、ボツ???w

Comment


翠龍さんのカマトト~♪

師匠・・・
クールなメージがあるのに ( ´;ω;`)ウッ

@秀ぴちも新アバターになりましたw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
