--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/07(土) 00:30:08 [ボス戦]


1時間かかったのに・・・・;;
はい。翠龍です。
ここのところ骨龍からのドロばっかり書いてる気がするのでたまには変わったことでも。。。

時は、6月30日
翠龍が137レベルになりまして、記念?にワルメンボウでも探して見ることに、、、
AM0時   : ワルメンボウ発見できず
AM0時半   : すこ~~し仮眠しようとワルメンボウの巣で放置開始
・・・
・・・・・・
AM5時   : 起床orz
4時間半も放置してたのにまだワルメンボウは沸かず生きていました。
CHを変えたらすぐに ワルメンボウ発見(*゚Д゚) ムホムホ  


友・・・・・・唯一いたれみsはジャクムの気配;
ギルド・・・さおりsいたっけ??

OKOK。こ~~なったら

ワルメンボウソロ狩り開始~~

途中で万能薬の買い出しに行ったりしながら約1時間(寂しかったよぅ;

2007.7.6.0.jpeg

撃破です~(ドロ0
経験値3%溜まったけど直後に死んで0%に逆戻りしたのは秘密b

とまぁ、他にも

2007.7.6.1.jpeg

まことsとクエスト消化したり、

2007.7.6.2.jpeg

翠龍のはじめての友達と2年ぶりに会ったり、

2007.7.6.3.jpeg

またまたブーメランでなかったり、(手抜きb

してました。。。


続きは哀伽sから回ってきたバトン~~

こっちも2回目のカキカキorz
↓要はオタ度測定? えらい前のアニメも混ざってるけど・・・・・・

[どれだけ知っているの?]バトン
◎知ってるし好き、○知ってる、△知っているけど詳しくは知らない、▲名前だけ、x知らない
終わったら自分で1つテーマを足してください
次にまわすのは自由です、まわさなくてもおkらしいです
☆NARUTO-○             最初らへんしかよんでねぇ
☆D.Gray-manー▲
☆BLEACH-△           最初らへん・・・
☆ONE PICE-○
☆ガンダムー△           SEEDくらいしか。。
☆ファイナルファンタジー◎    ⅩⅡの主人公って影薄くね?ストーリーに絡んでこないw
☆エヴァンゲリオンー○
☆ドラゴンクエストー◎       Ⅴがお好みw
☆学園ヘブンーx
☆ドラゴンボールー◎       「クリリンには鼻がない。だからにおいを感じない。」  
☆北斗の拳ー△
☆セイント星矢 ▲
☆ボボボーボ・ボーボボー▲
☆HUNTER×HUNTERー○  作者生きてる?
☆銀魂ー△
☆DEATH NOTE-◎
☆魔人探偵脳噛ネクロー×
☆ウテナー×
☆アラレちゃんー◎        地球何回割れたよ?・・・
☆パタリロー×
☆地獄少女ー△
☆エウレカセブンー▲
☆ゼノサーガー▲
☆サイバーフォーミュラー×
☆ストリートファイター▲
☆かしましガール・ミーツ・ガールー×
☆こいつら100%伝説ー×
☆スラムダンクー○
☆名探偵コナンー○      いつまでつづくんだ??
☆ビックリマン愛の戦士ビックリココー×
☆ツインシグナルー×
☆GANTZ-▲
☆ギャラリーフェイクー×
☆ローゼンメイデンー△      ロリ?
☆MONSTER-▲
☆幻想水許伝ー▲
☆おおきく振りかぶってー▲
☆RAVE-◎             アニメの最後中途半端でない?  
☆メダロットー▲
☆マリア様がみてるー×
☆幽☆遊☆白☆書ー○
☆テイルズー△
☆バデンカイストー×
☆LOVELESS-×
☆エア・ギアー○           最初らへn・・・
☆名探偵ホームズー×
☆鋼の錬金術師ー△        さいsy・・
☆B,B,JOKERー×
☆ペルソナー▲
☆拝み屋横町頬末記ー×
☆ハチミツトクローバー▲
☆アイシールド21-○
☆マザー2-◎          PKサンダー。ネスはどうしてスマブラに登場したんだろ?
☆フルーツバスケットー×
☆彼方からー×
☆福屋堂本舗ー×
☆うる星やつらー△        虎縞・・・
☆ガラスの仮面ー▲
☆スレイヤーズー◎         ドラまたリナ?
☆蟲師ー▲
☆NHKへようこそー▲
☆ここはグリーンウッドー×
☆ボンボン坂高校演劇部ー×
☆ロミオの青い空ー×
☆風光るー×
☆シュガシュガルーンー×
☆ドラゴン騎士団ー×
☆宇宙家族カールビンソンー×
☆KOF-×
☆キノの旅ー○         ほとんど読んでないけど結局キノって女の子??
☆グラビテーションー×
☆リボーンー▲
☆悪魔のオロロンー×
☆スクライドー△
☆魔方陣グルグルー◎     ラスボス手前でどこでもドア~~(ぁ
☆戦国BASARA-×
☆BLOOD+-▲
☆ウィンダリアー×
☆のだめカンタービレー△
☆よつばとー▲
☆観用少女ー×
☆Jの総てー×
☆ツバサ・クロニケルー▲    カードキャプターさくらと関係あんの??
☆ピューと吹く!ジャガー×
☆戦国無双ー▲
☆キングダムハーツー▲
☆三国無双ー▲
☆君と僕ー×
☆桜欄高校ホスト部 ー▲
☆最遊記 ー○           三蔵法師が拳銃振り回すってどうよ?
☆ホイッスルー▲
☆神風怪盗ジャンヌー×
☆バッテリー▲
☆ひぐらしのなく頃にー▲   やったことないんだよなぁ・・・
☆魔法先生ネギ魔ー△     しょた?
☆ラブ☆コンー▲        でこぼこ?
☆まほらばー▲
☆セクシーコマンドー×
☆スーパーロボット対戦ー△
☆もやしもんー×
☆金魚屋古書店ー×
☆女子妄想症候群ー×
☆ファントム無頼ー×
☆ジャングルはいつもはれのちグぅー○ 晴れグゥ万歳!?
☆るろうに剣心ー○
☆こどものおもちゃー▲
☆メジャー▲
☆xxxHOLIC-▲
☆高校デビュー×
☆僕等がいたー×
☆エムゼロー×
☆Swichー×
☆セブンゴートー×
☆シティーハンター▲
☆クロサギー△
☆NANA-△
☆最終兵器彼女ー○         あの実写版映画なに!?orz
☆DNA2~何処かで失くしたあいつのアイツ ー×

名前だけしか知らないの多すぎだねぇ・・・・・・
追加は、
☆.hackシリーズで
自分↑の影響でオンラインゲームはじめたようなものだからな~~
にしても・・・長!!

Comment


ソロ撃破(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちなんてビシャスでさえまだなのに・・・
それと、古い友と会えると嬉しいよねw

@ギルメン規約みたいなの作ったんで
修正が必要なトコとか指摘して下さい。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
ウルトラマンメビウス 最強!ウルトラ兄弟 子供と一緒に非常に楽しめました。戦いのシーンが多く、子供も飽きずに見てました。父親としては、懐かしい映像のオンパレードに大満足。この値段でこの内容、メビウスファンなら買いだと思います。 ウルトラマン大好きの息子ですが4歳という年齢で映画館での鑑賞に不安を
