--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/30(土) 00:53:19 [メイプルストーリー]


最近骨龍からドロがないな~と悩んでた翠龍です。
さて・・・・・・今日は短めの更新で。。。

まずは昨日の話。。。
SDTも骨龍狩ってるのに1週間ドロ0!!って感じで凹んでたので、ちょっくら忍頭を狩ってみました。
と、アルジュナ♂ドロ(SSなし;;)です。
これはいける?
今日はついてる?
骨龍でもなんか出るに違いない!!
な~~んて考えながらやっぱり骨龍狩りに戻った翠龍。

2007.6.29.1.jpeg

ドーン!!
エンジェルレイ・・・・・・か;;
2冊目ですね~~^^
嬉しい・・・嬉しいんだけどさぁ。
どうしてもドロップの瞬間ブーメランかと期待してしまうんだよね;;
良くみるとエンジェルレイってなんか凹むね;;
他にも、短剣60%もドロして今日はウハウハでした~(タブンorz)


そして、今日の話。。。
インして早々、、、
2007.6.29.2.jpeg
あ~~~~~ぁ
いきなりアバタ切れてまたまた凹みorz
これで当分はアバタなし生活です;;
アバタが切れたってことは、ペットも消えるはず;; と思ってみて見ると
2007.6.29.3.jpeg

やっぱり、魔法の効果終了;;
って、、
翠龍の後ろに居る君は誰!?
魔法切れたんでしょ??w



↑加工じゃないって信じてくれる君はクリック!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
