--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/24(日) 11:36:45 [メイプルストーリー]


最近ギルドの新規加入者さんが増えてますます盛り上がってきました。
2007.6.24.1.jpeg

軽く美子さん(←読み方はみこでいいのかな?)巫女装束でギルド加入です~

2007.6.24.2.jpeg

その後はギルド千本桜の面々と食べ物について熱い議論を繰り広げてました。
皆はマック派?マクド派?そしてチョココロネ!?
まるごとバナナはパンではないそうです・・・・・・

ぅん。ネタがない・・・
ので、微風ではやりの脳内メーカーの結果でも。。


まずは翠龍から!
2007.6.25.1.jpeg


半分は秘ですか。そうですか・・・・

お次は氷雷紋!

2007.6.25.2.jpeg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
なんですかこれは!?!?!?
頭の中真ッピンクですか!?!?
2007.4.22.6.jpeg
(昔の記事より。。流用)
そりゃね・・・いつもタオル1枚でうろついてる氷雷紋だけどね!?
100%「H」って・・・・・・o...orz
皆も是非「脳内メーカー」をやってみてくらさい;;
氷雷紋を超えるやつはいるのか!?

最後に翠龍のレベルが上がって暗殺が11になったのでダメージ測定を。
2007.6.24.3.jpeg



↑クリッククリック!!


Comment


うちは外側愛で内側に1個だけHがあってそれいがいなしb

こんばんわ―師匠!
いきなりですけどリンクよろしいですか?笑
でわ、言い返事まってます(σ≧∀≦)σчоッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
