--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/22(金) 23:06:20 [メイプルストーリー]


昨日は、モンスター襲撃イベントがありましたね。
ホーンテイルが出たら見に行こうか~くらいの気持ちで、のんびり骨龍を狩ってると・・・・・・

2007.6.21.1.jpeg

おぉぉぉおx?
こんなところでもイベントが!?(チガ
リプレの奥地にカラスさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
はるばるジパングから飛んできたそうです。。。

さらには、!!

2007.6.21.2.jpeg

かちかち山?から狸さんが徒歩で登場www
遠いところご苦労様ですm(__)m
(骨龍狩りの途中で敢え無くお亡くなりになられたのは秘密b)

とまぁ、気の利いた前イベント??を楽しんでると・・・・・・

2007.6.21.3.jpeg

本命のイベントです!!

どうやら敵は楓城らしい・・・しばし傍観していると・・・


「BGでた~~~!!」
「ぅは。3体かよwww」
「ホンテこれキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!wwwww」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネクソンさん大ボス放出しすぎですorz

まぁ、ホンテが出たそうなのでちょっくら見学に。。。

2007.6.21.4.jpeg

ピュ~ンピュ~~ン・・・・
あ~こっちはBGだ・・・(映ってないけど;
墓祭りでした~~~。。。

ホンテはこっちね

2007.6.21.5.jpeg

→の方にももう一体いましたwww
両沸きホンテww

ぇ?ホンテの首がどうなってるか気になる??

しゃあない。本邦初公開?ホンテの首の秘密!!

2007.6.21.7.jpeg


↑ちょっとひどくない??首切れちゃってるよww

ホンテ見た後は、クマさんのレベル上げをしに武器庫に・・・・・・
2007.6.21.6.jpeg

・・・
・・・・・・
ちょっとしかいなくてごめんなさい;;



↑クリックよろ~~~

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
