--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/12(火) 22:48:07 [メイプルストーリー]

訳のわからないタイトルを思いついた翠龍です。
パス抜き騒ぎの対応としてメイプルのキャラデータが先週の状態に戻される(ロールバック)可能性があるという噂を聞き付けて思いついたしだいでありますorz
結局、ロールバックは無しのようでしたがねww

まぁ、更新遅れるのはいつものこことして、土日と色々と皆で楽しんでました。

2007.6.11.1.jpeg
久々のエテの微風ギルドクエストですw
翠龍のブログは墓のSSが非常に多いです。今回は(も!?)秀sの墓w
SSよく見ると、イヤリングがギルクエ用じゃね~~!!
秀s曰く、武器を交換しようとしてイヤリング変えてしまってようで・・・

2007.6.11.2.jpeg

秀sに便乗して十六sまでお墓に Σ(゚д゚lll)ガーン
翠龍の前で墓を出したらまずSS取られてると思ってくださいねww

んまぁ、こんな風に遊んでたら時間切れしちゃいましたけど^^;;

その後はギルマスことソラちゃんや秀s、フォルs、十六sと駐車場でカリカリ

2007.6.11.3.jpeg
また墓のSSですね・・・^^;;;;
いや~、久々の駐車場楽しかったですねv( ̄Д ̄)v


ーーーーーーーーーここまで土曜日ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーこっから日曜日ーーーーーーーーーーーーーーー
はぃ、日曜です。
今日はなんと拡声器でジェネシスクエストの募集(ホーンテイル見学)があったので、氷雷紋で行ってきました!!
2007.6.11.4.jpeg

まずはモンスターに変身wwwwwwwwwwwwwww
そして・・・
2007.6.11.5.jpeg

馬鹿なケロベン君を騙してホーンテイルの洞窟に侵入ww

2007.6.11.6.jpeg

ここで行われる簡単なグルクエをこなしてるうちに、ジェネシスに必要な「生命の根」とかいうアイテムが出るらしい。
PTにビショップさんが3人もいたので皆に行きわたるまでグルクエを繰り返すことにw

2007.6.11.7.jpeg

繰り返すこと数度、全員分揃ってジェネシスクエストは終了です。
どうせならホーンテイルを見に行こうということになって、

2007.6.11.8.jpeg

行ってきました^^
初めて体験する攻撃にどきどきしながら攻撃です。
強制的に画面の左まで吹っ飛ぶスキルとか食らうと楽しいですよ(ぇ
まぁ、PT的に倒せないので自殺?して終了しました^^

その後は、

2007.6.11.9.jpeg

久しぶりにレイちゃんと遊ぶことに^^ (ほんと久しぶりだよ;
レイちゃんとはメインでは友録してないからこうやって会える機会が少ないんだよね;
いつの間にかレイちゃん100レベルになってるし;; 
別に仲が悪いとかいう訳じゃなくて、あったときは2人で楽しく遊ぶんだよ?
今日はノエルにミネラルウォーターを貢いで黄色の椅子??をゲットしようと2人で頑張りました。
レイちゃんは5,6回?、俺は3回くらいやったけど出るのは・・・・・・

2007.6.11.10.jpeg

こんなのばっか;;
レイちゃんと宇宙人さんになりましたΣ(・ん・;メ)
そして、2人で地球侵略の相談をしました(ぁ
まずは日本にいる ○ぴち さんを拉致||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| するといいそうですww

最後に、レイちゃんにジェネシス見せびらかして終了~~

2007.6.11.11.jpeg

久々の二人っきりデート?楽しかったです。
もしパス奪われたとしてもこの思い出だけは誰にも奪わせない by翠龍



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
