--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/05/19(土) 17:07:41 [未分類]


目指せランキング50位(↑クリックよろ~~;;


友に120龍天を一瞬借りてその火力に唖然としてる翠龍です。

さてさて・・・どうも今までのブログの文字が見難い気がしたので文字サイズ上げて見たけど、大きすぎかな???
テンプレかえてみようかな^^;;;
ブログランキングに登録したし見易いブログにしていかないとねv( ̄Д ̄)v
意見あればどんどんカキコよろ~~~!!

昨日ついに秀sがブログ30kHIT記録しましたが、実はその前夜イベントにこんなことやってました(秀s自分のブログに書かないから・・・w
2007.5.19.1.jpeg
秀sソロビシャスにチャレンジ~~~!!
30KHITを前に何かに目覚めたようで、チャレンジするとのことなので氷雷紋は見送りですwww
ぅん、まぁ墓ってましたが、爆弾が沸くまでは削ったようで今後に期待大ですねw

そして昨日は、いつも通り骨龍カリカリ
2007.5.19.2.jpeg

狩ってると秀sからPTのお誘い^^
プリ*1 斬り*3 氷*1
という斬り賊満載PTでカリカリカリカリ
土日ドロップ2倍に突入して5分後、、、
2007.5.19.3.jpeg

ドロ1ゲット~~
しかし、今日はドロップ2倍の日!!
こんなもので終わるはずがない!!
2007.5.19.4.jpeg
ドロ2ゲット~~
2007.5.19.5.jpeg
ドロ3ゲット~~
これ以外にもぼろぼろ落ちる墓の音!!さすが2倍!!
しかし翠龍はここで死ぬわけには行かない。。。
なぜなら・・・・・・レベルアップが近いから&お守りなんて持ち合わせてないから;;

っとまぁ、安全第一で狩りしまして、、、
2007.5.19.6.jpeg
無事アップです^^; 


もしよかったら↓クリックヨロ~~



Comment


ブログ閉鎖することにしたからリンク消しといてください。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
