--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/05/14(月) 15:58:25 [未分類]

1週間ほど友のギルドに旅してた氷雷紋こと翠龍です。エテの皆さんには心配をかけていたようですいません。
さて、週1でしか更新してないこのブログ・・・・・・
1週間分まとめて一気に行きます!!
2007.5.13.1.jpeg
まぁ、恒例の武器庫に行って4次スキルに惚れてみたり、(↑ダメいくらかわかんねぇww
2007.5.13.2.jpeg
これまた恒例の姫狩りでレベル上げて見たり、
2007.5.13.3.jpeg
時には一人でクエスト消化してみたりしてました。
あ~あと、ビシャスでスキル一気に3冊もドロしてビックリしたりもあったなw
ブラン30がでてにゅるさんがつかったら成功してました!!
オ:*:・。,☆゚メ'・:*:・。,デヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,ト。・:*:・゚'ウ☆,。・:*:

今週は忙しくてあまり狩れなかったのですが、さすがに1週間溜め込むと書くこと一杯ww

そ・・・そして、
つ・・・ついに、
2007.5.13.5.jpeg
↑119レベル時点

120レベル達成の時が来ました^^
長かったような短かったような・・・・・・・
斬りキャラに比べたらかなりのスピード4次ですけどね^^;;;

んまぁ、どこでレベルあげようかな~~っと散歩してると、、、
2007.5.13.4.jpeg
なつかしのデンデン君 発見(*゚Д゚) ムホムホ
最初キャラ作った時必死に殴ってレベル上げたのを思い出しますね・・・
思い出のこいつで120レベルにしようかと思ったその時、、、、、

ポーン? 
「愛華美レイ様がログインしました」

ぅお?愛しの?レイちゃんきたわ~~~(#^.^#)
2007.5.13.6.jpeg
レベル上げそっちのけでチャットする氷雷紋・・・・・・(↑レイちゃ酔ってます;

・・・・・・・・・・・・・・・20分後・・・・・・・・・・・・・・

せっかくなのでレイちゃにヒールしてヒールした時に入る経験値でレベルを上げることに。
2007.5.13.7.jpeg
そしてどんどんキノコにいじめられるレイちゃん・・・
2007.5.13.8.jpeg!!!!!!!!!!!!

準備はOK!
→氷雷紋は呪文を唱えた!
氷雷紋「ヒール~~~~~~~~」
2007.5.13.9.jpeg
120レベル達成きたわ~~~^^
そして、4次転職へ・・・・・・
ここからはだいじぇすと?(イミチガ)で

4次転職官 「あなたには2つの道があります」
氷雷紋     「ど・・・どんな道が。ビショップ以外になにか別の職になれるのか!?」
4次転職官 「・・・・・・」
氷雷紋     「・・・・・・」(ドキドキ)
4次転職官 「リプレ村に10M寄付してビショップになるか、リプレ村を脅かすドラゴンと怪鳥を退治するかえらびなさい!」
氷雷紋    「・・・ぼったくり転職官め(-∀ー#)」

というわけでけちな氷雷紋はドラゴンと怪鳥を探しに行きましたとさ。めでたしめでたし(ぇ
2007.5.13.10.jpeg

まぁ見つけたんだけど・・・
クエスト品でなくて今日は転職できず;;
今日こそは!!


Comment


120レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
でも転職はまだだからお祝いできないか??
転職したら盛り上がりましょう (≧ω≦)b

120れべおめでとう
今度P入れたらなんか送ります。
てヵPあげたほうがレイsとカポできるからいいかもね^^
1000P買って上げようか(笑)

秀s>ビショップは只今スキル集め中です~~^^
    活動はこれから斬りメインになるかな・・
ちあきc>1000Pももらえないよ~~^^;;
     気持ちはうけとっとくね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
