--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/05/03(木) 14:15:58 [メイプルストーリー]

昨日見に来てくれた人が普段の3,4倍だったことにびっくりしてる翠龍です。
なにがあったんでしょうねぇ・・・・・・
さっぱりです^^;
まぁ、見に来てくれる人がいるなら更新しないといけない!!というわけで早速更新v( ̄Д ̄)v


GWは予告どおりプリばっかやってますね^^
あちこちの狩場に行って吸いまくってますね~~
とくに昨日新しく発掘したこの狩場、、、
maple226.jpg
赤ワイバーンの巣ですw
これがなんともすごい!!
上で狩ってるメイジsがブリザード連発してくれるおかげでどんどん経験値が貯まってきます。
時給6mはいってたんじゃないかな・・・・・・
4倍帯もここで一緒に狩ったので、二時間で90%も貯まっちゃいましたw
その代わりメイジsがものすごい赤字らしいですが><

この後ビシャ行って、さらに姫行って115レベルなりました~~(SSないし!!


姫いったはいいけど、サクチケ発動せずにサクなし狩りだったのでしたがねぇ;;


短いけどネタもないし今日はこれで終わりw

スポンサーサイト

Comment


仕事が忙しくてINできないよ ・゚・(つД`)・゚・
実は5/2の記事に師匠の技をパクって公開しちゃいましたw
ゴメェ━━━。゜゜(*´□‘*。)°゜。━━━ン!!!!!

全然おっけ~だよw
さらに技を磨いて赤字軽減しないとwww
大変なことになるwww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
