--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/04/26(木) 12:23:16 [メイプルストーリー]

今日(昨日か・・・)は大型パッチの日でしたね。
しかも日本限定マップの追加とは期待大ですねw
というわけで早速インしてみると。。。
2007.4.26.1.jpeg
白ゴマクッションあたった~(#^.^#)

そのあと早速新マップ散策してたら・・・・・・
2007.4.26.2.jpeg
墓1~~~~www
赤いマスクしたやつ(忍頭)の攻撃はメルガ有りで1400くらいでしたね^^;
油断しすぎてた。。。
まぁ、経験値はサクチケ有りで10k超えますがw

さらに色々散策してみると
2007.4.26.3.jpeg
はぃ墓2~~~
甲冑武者だったかな・・・・・・メルガ有りで即死www
姐御みたいな感じの敵ですね(>_<)
斬り賊にはあんまし縁がなさそうです;;

まぁ、この新マップ通路の繋がりが滅茶苦茶複雑で、ここにたどり着くまでかなり時間がかかってるんですがね。この後も、タックsと落ちあいながら、
2007.4.26.4.jpeg
迷子&出口不明の罠に;;;;;;
こういうときは秀s直伝秘儀てきと~スキル発動\(◎o◎)/!
なんか次のマップにたどりついちゃいまして、、、
2007.4.26.5.jpeg
でました、ホーンテイルを超えると噂される180レベルの敵=殿様ww
HP620mだとか(>_<)
モチロン墓(3回目www
メルガ有りで6k↑ほどダメージくらいましたwww
この殿様第2段階があるようで・・・倒すと↑のSSの掛け軸に映ってるガマオヤビンに変身しますw
接触19kとかいう噂もちらほらwww

昨日一日新マップ散策した結論は・・・・・・
あんまし縁がなさそう、ってことだね;;


Comment


新マップ面白そうーーーww

ジパングってことは経験値も期待できるのですかねヾ(´▽`メ)ゝ

新マップ・・・・・・本当に楽しいですよw
通ってきたポートをもう一度くぐっても元の場所に帰れなかったりwww迷路ですねwww

姫にかわる敵として期待できる忍頭だけが沸くマップがどこにあるのかまだ分からなくて、経験値効率の方はさっぱり;;
ちゃんとは計ってないけど、忍頭が半分くらい沸いているマップでソロ狩りしてみたところ時給3m前後にはなりそうだったかな??

私は新書のほうがかなり魅力的ですw
犬鼻DEX6くらいは作りたいです!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
