--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/05/30(日) 18:55:53 [ギルド]

ほーい、翠龍です

仕事してると一日一日がすごく早く感じますねぇ。
あたふたしているうちに一日終わってしまってるだけかもしれませんが^^;



<椛の美風ギルド集会のお知らせ>
日時:6月5日 20時より開始
場所:当日ギルドチャットにて告知
   おそらくどこかのフリーマーケットかな
議題:(重要)ギルド運営について

とまぁ、微風の集会の定番議題となっていますがよろしくお願いします。
中にはメイプルから遠ざかってしまわれている方(自分もそうだったりしますが><)もいるかと思いますが、この機会に一度顔を出していただければ幸いです。OB会のようなノリでも結構ですので、関係者の方々のお越しをお待ちしております。



っと時期が近づいてきたので再度告知w

のんぼうさん>>おまちしてます~。色々お話できるといいですねぇ☆
炎さん>>了解です。無理はしないでくださいね><

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
