--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2010/03/08(月) 14:00:36 [未分類]

また消えた・・・><

○5日目
今日のメインはアルハンブラ宮殿!
CIMG0367_20100306000642.jpg


反対の丘から取った写真が↑
夜にはライトアップされて、夜景も取っても綺麗でした。
中に入って見ると、細かい彫刻をされた壁があり、泉のある広間があり、非常時の脱出口があり・・・

CIMG0364_20100306000643.jpg

時代を感じますね。

○6日目
今日でスペイン観光は終わり、ポルトガルへ移動です。

○7日目
午前中は新大陸発見記念碑等を見学し、午後からは自由行動。
なにやらドデカイマーケットがあると聞き、ほとんど買い物に費やしてしまいました。

○8日目
朝5時に起こされて飛行場へ出発
当然こんなじかんに朝食会場が空いているわけもなく、ホテルの厚意で用意してくれたサンドイッチやらフルーツを持って移動です。でも用意して貰ったフルーツが洋梨丸ごと1っこで・・・食べれませんでしたww
カットしてください!!w

途中オランダのアムステルダムで乗り継ぎに6時間待ちとかくらいましたが、他には何事もなく帰ってきました。




大型海外旅行ははじめてでしたが、やっぱり日本がいいですね。
ご飯はおいしいし、便利だし、言葉は通じるし・・・
あちらは昼の2時から4時はシエスタでほとんどの店が閉店になってしまうし、コンビのような24時間営業の店はなく不便でした。
って世界で見たら日本が便利すぎるんだなーって思いますね。

さて、明日からはタイに5日ほど行って来ます@@
メイプルで色々な人に会いましたがそれはまた今度でっ!(早く書かなきゃ・・・もう先週のことなのに><
スポンサーサイト

Comment


初コメントさせていただきます
一枚目の画像はあまりに綺麗でゲームCGかと思いましたw
これからちょくちょくコメントするので頑張って更新してくださいねww

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
ギルド加入してから長い間挨拶にいけなくてごめんなさい
直接ゲーム内ではじめましてを言いたかったので><
これからもよろしくお願いします!

よかったら相互お願いしたいです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
