--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/12/29(月) 23:46:14 [メイプルストーリー]


こんばんわ!!翠龍です。
冬ですね!年末ですね!!冬休みですね!!!

とうとう翠龍にも憩いの休みがやってきました><

勉強イヤ~~って感じなんで最近もはや廃れ気味?な東京マップに行ってきましたb

200812281.jpeg

アバタなんてもちろん消失してるのでこんな格好で忍頭倒して、

200812282.jpeg
残りのアイテムはもちろんフリマで購入><

200812283.jpeg
そして、初東京マップ突撃・・・

のはずが

200812284.jpeg
状態異常の嵐で速攻撤退orz

ちょっちエルナスまでお薬買ってきます;;


......次回、クエスト品出にくいってホント!?の巻


塩田sが引退しちゃったそうですね。。。
愉快な人がまた一人消えてしまいましたね;;
塩sいままでお疲れ様でした。
(噂によると某ゲームにいるという話ですが......


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
