--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/12/16(火) 00:02:04 [メイプルストーリー]


こんにちは!翠龍です!!

ついにあの人が結婚するというので行ってきました

200812154.jpeg

みs
記念撮影でアイ美cが一番上占領してたので思わずSS^^

200812155.jpeg

こっちが正解b

我がギルドの2人が結婚しちゃいました☆
F5でそろってていい感じですねw

200812151.jpeg

2人でペロキャなんか持ってバカップルまるだしですね!

200812152.jpeg

そんな2人にはお化けでお祝い@@

結婚式後は皆でビシャス

200812156.jpeg

ぅん、ナイス墓ップルですね☆彡

そんなお墓大好きな2人ですがこれからもどうぞお幸せに~~~

200812153.jpeg






こめへん~~
秀s>>
ヘルニアは安静が第一の治療ですよ;;
きっちり治すには半年は負担を減らすように気を付けないと・・・って仕事があるから大変よね。。。
手術のときは香典包んで待機してますね^^

半s>>
それはあれです。運動不足というやつですよ。
若いのにそんなんじゃぁ。。。(ぁ
電マでも買って来なさい\(^o^)/

レイc>>
翠龍も最近人の名前を忘れてピンチです><
本気で検査受けようかな。。。
って最近レイちゃんと全然会えないね;;
ぁ・・・自分がINしてないだけですねorz

Mさん>>
自分マッドサイエンティストですから
全身サイボーグ化するけどそれでもOKですか?
それが嫌ならT-ウイルス植えつけてゾンビ化も可能よ?

Comment


ヤバいね墓っぷるw
アイ美ちゃんとこにも書いてあったし。
これが新しいあだ名にならない事を祈りましょう(゜Д゜)b

墓っぷるはいいとしてバカップルはどうかとおもう。馬鹿は浮気ばっかしてる秀sだけだと(ぁ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
