--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/11/09(日) 13:25:32 [メイプルストーリー]



20081171.jpeg

こんにちは。翠龍です。

ざっと3週間ぶりくらいにINしてみました><

世間ではハロウィンは終わってるみたいだけど、いまさらのように見学してきましたσ(゚∀゚*)

20081173.jpeg

なんていうか・・・・・・

クエスト専用マップですねb

変な格好になれて面白いですけどねw


あぁ、そうそう

クエストやってたら

20081172.jpeg

ストーカーさんがやってきました@@

ばっちり翠龍のうさみみ盗撮されましたとさ(グスン



ハロウィン満喫したらアイ美cがビシャスに誘ってくれたのでちょっちお邪魔しに・・・

20081174.jpeg





半s>>
卵3つ目もはっちゃってくださいb

暁丸s>>
美風にはSな人しかいないのかねぇ?
ぁ、秀sだけはドMか@@

秀s>>
バンド忙しそうね><
もしIN時間合ったらビシャでも逝きましょうかb

しょちこs>>
あらら、不調だったのね><
でも今度は自分がIN不足という(TT

髑髏s>>
はじめまして?だったかな@@
ギルド楽しいですよ~。でも最近INできてないというね;;

Comment


師匠の嫁(のさぶかな?)うちのギルドはいったよ。^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
