--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/10/02(木) 17:46:54 [メイプルストーリー]


こんにちはーー
翠龍です♪

パッチですね、メンテですね

メイプル装備ドロップしなくなりましたね;;


それはまぁ、いいとして・・・

20081011.jpeg

YAHOO--☆

どれくらい修正されたのか知りませんが、狙ってた自分には嬉しいですね-w-

なかなかジュリエットクエストできてないですけどね^^;;;



☆ギルド員へー
10月11日(土)夜8時頃(予定)~ 
 集会&ギルクエ やるよーー
ってことでみんな集合です!!







スポンサーサイト

Comment


ホルスの目は各35個必要だったものが
各25個になりましたぞ
知恵の石は10個で変更なかったですがね
さっそくサブでホルスゲットできますたb

参加キボンヌ(゜Д゜)b

参加しなくては!!!
アイ美とアイ菜どっちでいこう←

今日かと思ってましたけど来週でした。

バイトあるから無理・・・・・・;;
IF NEED BE
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
