--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/09/22(月) 20:40:25 [メイプルストーリー]



200809191.jpeg

こんばんわー。。。
蒼龍ですb
更新遅れているお詫びもこめてお墓から始めてみましたがどうでしょう?^^;;;


狩りに飽きたらロミオ&ジュリエットのクエストやっているのですb
そして・・・たまーーに(?)死ぬのですbbb

最初は楽しかったけど慣れてくるとメンドクサイデスネ@@
(途中の4択ワープゾーン×10のところとかw
まぁ、ホルスの目目指して地道に頑張りますか><;;


とりあえずはマガティのストーリーを完成させたいのでSS取りつつがんばろうかとw



マガティアのエネルギーを盗んでる奴がいると密告が!!
この石油高騰時代になんと不届きな奴め!!!
ということで調査してみると・・・・

この変体が犯人のよう↓
200809193.jpeg
くるくるメガネのせいで、悪人にみえないよねーー^^;;

そしてそして、どういう因果か倒れてるロミオを守りつつフランケン退治!!
(ロミオよロミオ・・・・・・どうしてそんなところに??
200809192.jpeg

研究の成果がこれですか?w
なんか人が操縦してますけど・・・・・・人造人間の研究だったの?@@
絶対防御使う雑魚敵めんどくさいねーー;;

200809194.jpeg

あっさり改心するじいちゃんwww
以前の姿からは想像もできない老紳士っぷりがGoodですσ(゚∀゚*)


ちなみに・・・ロミオを見殺しにすると・・・・・・・

200809195.jpeg

ジュリエットは毒を飲んで死ぬらしいです><



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
