--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/08/19(火) 20:44:21 [メイプルストーリー]


32分探偵こと翠龍です@@

元ネタ知りませんがのってみましt


はてさて、INしたらいきなりギルドビシャスに誘われたのでいってきました!!

200808175.jpg

久々のビシャスでしたが
墓だしたらいじられるの必死ですので、頑張りましたよ@@

200808191.jpeg

まぁ、お墓率が高いのはこのギルドの定めなんでしょうね。きっと・・・

ドジ!!じゃないくて同時にお墓~ですからね!!秀s><

そうえいば、みかんの人こと暁sは最近みかんが賞味期限切れで投げれなくなったようですね^^
日シュリなんてもの投げてましたよb
自力ドロだそうですがwww
翠龍も弾丸ゲット目指して頑張ります(只今4つ

さて、ビシャスも死ぬことなく無事撃破でき

200808192.jpeg

F5でアップする人もいたりよかったよかった☆

200808193.jpeg
久々にメイプル装備したけどやっぱきれいよね(女神様が
帽子のダサさは反則ですが@@



最後に・・・・


200808194.jpeg
なんかあたらないかなーー




Comment


黄金スイカの種は俺も去年取りまして、期間が終わっても消えなかったんですよね。思わせぶりだったので放置してましたが大分前に捨てました。

33分探偵とは、「通常なら5分と持たない事件を、33分探偵がいろいろ推理して33分持たす!」って探偵ドラマです。殺人事件とかも起こりますが、内容は大体コメディですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
