--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/08/17(日) 18:43:36 [メイプルストーリー]


こんにちは、翠龍です。

はぃ、斬り全くやってませんね^^;; 今年の初めかそこらで海賊は作らない~なんていいながらこのざま@@
この金土日と狩りしすぎました><
3日で10レベルは軽く上がってるね。。。
50突破してMCいけなくなってレイちゃごめんよ~;;;;

ずっとカラスで狩ってたけど、さすがに飽きてきたのでいろいろとクエスト消化w

200808171.jpeg

こんなところで狩ったり、

200808172.jpeg

なんかむさいオッサンに変身したり。。。

そして今はこの狩場で廃狩り中b

200808173.jpeg

最近流行のアイアンミュテさんです。
3体巻き込んで狩れるので狩りやすくてGoodですね☆

そして、なにより目当ては

200808174.jpeg

弾丸です^^
all自力ドロ目指してがんばりますよーw



アイ美cが翠龍の絵を描いてくれました!!


200808175.jpg

左からアイ美c、秀s、翠龍 だそうですb
なんていうか・・・
『人の恋路を邪魔した翠龍闇へ散る』
みたいな題が付きそうですね@@

もう1つ書いてくれてるので見たい人はアイ美cのブログへ~w


猫s>>
狩場に慣れるまでは何回もお墓降らしてるんですけどねー^^
慣れたらまずお墓はないですね
お墓だすのは秀sの担当で☆

アイ美c>>
絵ありがとー^^
お墓のほわわ顔大好きです☆彡

暁丸s>>
防御でも捨て書として使えば!!
ってさっきブレcにあげたらアイゼンDEX10とか即効作ってましたよ@@

Comment


もしかしたら40~50って一番楽しい時期かもしれませんね。2次スキルも揃ってきてレベルも上げ辛くもなく。

絵は見てきましたが2枚目のほうが翠龍さんっぽいですね。

わぁああw
宣伝ありがと!←
サブの海賊のレベルがぼくの斬りや弓あたりと同じだから今度一緒にかろーべb

ぁ、それとビザスお疲れ様w

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
