--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/07/22(火) 21:33:25 [メイプルストーリー]


風邪引きました、翠龍です><
あぁ、頭だるい。。。
ゆっくり寝てようか・・・ってギルドジャクムやるんだった@@;

てなわけで、行って参りましたギルドジャクム!!

200807211.jpeg

ギル員だけでいくのは初めてですね~。
炎sも初参加に向けて忍耐がんばったけど、クリア出来なくて残念でしたね;;
前日くらいに頑張って?忍耐クリアした初ジャクムのレイちゃん、初体験おめでと!そして途中で落ちちゃってドンマイです><(SSにも写ってないや@@
参加の意気込みだけは十分で当日すっぽかした誰かさん・・・XXXXXです!!

おっと一部伏字が(ぇ

冗談はともかくw
のこったメンバーで頑張ってカリカリ

200807212.jpeg

とはいえ、さすがにギルド員だけじゃきつくて腕撃破で断念^^;;

2回目は撃破を目指して、助っ人呼んでチャレンジ!

200807213.jpeg

言い忘れてたけどしょちこsレベルアップおめでと~^^

ドロはいいものなかったけど、スキルブックは全種類コンプリートという罠@@;;

ギルドだけでは撃破まではいかなかったけど、とても楽しかったです!
やっぱりみんなでやるボス戦は楽しいですね~www
経験値も6%ほど溜まってハッピーハッピー☆彡
今度はもっと大勢で行けたらいいな><

スポンサーサイト

Comment


き、記事がない!
まあ自分もよくやるミスなんだが^o^

今必死にかいてるからちょっとまっとけ~~www

自分も参加したかった(笑)

ジャクムクエストが終わっていたか不安で断念しました。もし行ってたなら開始2秒で死亡だったでしょうね。
お疲れ様^^
ジャクムq(*^O^*)p v(*^o^*)vお疲れ様

装備、出なかったけど><
楽しかったです^^
また、イベント開催の際には、宜しくですm(_ _)m

ケータイからなのね
また日にち勘違いしてたわよ(゜Д゜)
次こそは絶対・・・

※信憑性なし。

お疲れ様でした

また機会があればやりましょう!

ジャクムお疲れ様でした
参加させていただきありがとうございましたヽ(^ー^)ノ
助っ人として役に立ったかわかりませんが(;^∀^)
楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくです。

ギルドイベントお疲れ様でした(* ^ω^)
とても参戦できるlvではないけれど、ギルドの皆さんに快く入れて貰って本当に感謝してます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
直に落ちちゃいましたが楽しかったです\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
