--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/07/17(木) 01:11:35 [メイプルストーリー]


はぃ、翠龍です。
IN率激減中ですね@@
なにかって・・・・・・大学いそがし~~~><

来週いっぱいまでは実習で缶詰だからほんとにINできないや。。。
気長にお待ちください^^;;

といっても夏終わったら完全に狩り停止するだろうから・・・あぁ、お先は真っ暗@@
チャットだけでもしにいくけどね~☆彡
まぁ、まだ先の話^^ 来週末からまた狩りがんばろっとb


さてさて、昨日のこと。
200807152.jpeg

カリカリ狩り・・・・・・・
って、INしたらこんなとこにいましたwww

こんなところにいたので、そのまま・・・
200807153.jpeg

レイちゃん待ち伏せしたり・・・・・・

200807151.jpeg

なんか貰ったり@@
どうもこの手のアイテムはアバタ買わせるためにあるような気がしてならないのは翠龍だけ?@@
犬鼻とかオウルアイとか・・・
そのままだともんのすごく変な顔になっちゃうよね~><;
またPショップで100円アバタ探そうかなb



みのるs>>
あまった薬・・・・・・ソロビシャするしかないか><
そしてまだぜんぜん使ってないという。。。

笛s>>
ね~w 薬はびっくりでした♪
フェイクで40%回避でさらに通常の回避も加われば8割近く避けますし、その上タイミング合わせてBS打つと本体でのダメージは全くありませんでしたwww

暁s>>
投げだけでかぁ・・・
やった人いるのかな?人口多いしやろうと思えばできるんじゃないかな^^

マコトs>>
看板中はPC熱で部屋が熱々だったり><
そしてエキマキありがと~♪
スポンサーサイト

Comment


サングラスでもbb^^

俺もはっきり言ってアバタにかかります><

俺はノンアバ賊なので、オウルアイも犬鼻も気にせず装備してまっせww

エリマキキツネサルアイなんて最高!!b

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
