--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/07/13(日) 01:45:05 [メイプルストーリー]


行って来ました!斬りジャクム!!
翠龍です。

今回強敵ジャクムを倒すために集った斬り賊

総数16人!!

2008071201.jpeg


戦い方の復習をした後門前に移動して。。。

2008071203.jpeg


戦闘開始!!


2008071204.jpeg


ちなみに翠龍のPTは、右上3本が担当ですb
構成員は、

2008071202.jpeg


こ~んな感じ^^

腕結構時間かかるかな~~と思いきや

2008071205.jpeg


あっという間に6本撃破www

最後に残ったのは予想通り右上でしたね。。。
腕が下に下がったときしか攻撃があたらないので、タイミングを計りつつブーメランステップで攻撃攻撃!!

こっからが時間かかるかな?と思ってたらものの1,2分で右上撃破^^

腕7本9分ほどで撃破しましたb

斬りってこんなに強かったんですね♪

本体との合間に休憩とカード抽選しまして、翠龍カード権利ゲットですb

そして、本体!!

2008071206.jpeg


ど~ん!!

2008071207.jpeg


ど~~ん♪


戦死者2名出しましたが、

2008071208.jpeg


撃破&カードゲットです!!

本体の時間大体40分くらいですかねw
90分はかかると思ってたのに半分以下の時間であっという間に撃破してしまいましたb

これは、うれしい誤算でしたね♪彡

そして、薬の消費を見てみると。。。





塩らー   :27個   (300個用意)
焼き豚   :4個    (200個用意)
チューチュー  :3個    (600個用意)
万能治療薬:80個   (500個用意)
カキ氷   :30個くらい(300個用意)


ぇ・・・・・・と
予想外すぎます@@
た、確かにね、「キャンディー箱」なる裏技してましたけど、まさかこんなに余るとは思いませんでしたb

あまりにあまったので2次会で、

2008071210.jpeg


途中からサベジ縛りで斬りビシャやってましたw

そして、これがジャクムを打倒した斬り賊の写真!!

2008071209.jpeg


サベジ・・・かっこよすぎです♪



Comment

お疲れ様でした
長い間看板ご苦労様でしたb
昨日はとても楽しかったですw
あまった薬はどうしましょうかねぇ...

ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

薬の消費少なっ!!

時間も予想を大幅に短縮した結果になてって凄い!!

色々゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*

こういう一つの職の方だけでボス戦!って面白そうですねw

投げだけでジャクムとか、やった人いないのかなぁw
ちょっと興味あったり

看板お疲れ様ですm(_ _)m

また、こういう企画しましょうねw
ではノシ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
